ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/16(日) (きたろー)
最近きたろーコスがよく見かけられるので、なぜキタロウ?と思っていたら。
高山さんがやっていたのですね。
そりゃみたくもなる。
見ていたら美化したくも妄想したくもなる。
てなわけで今のになってから初めてまともに見てみました。
うろ覚えで書いたらクラピカみたいになった;
懐かしい。
よろずサークルのときはピカのイラもよく書いていましたので。

なにやらハンタ連載再開したんですってね?
キメラアント編はあまりみてなかったんですが。久々に見てみたくなります。

2007/09/15(土) 陽炎のサーバ移動について&レス
【レスデス】

杏音様へ⇒
いえいえ。お力になれて嬉しいです^^(元はと言えば誰のせい…)
ジャンルとしては夢書きですが、妄想族には変わりありませんからねぇ。
ヒロインどーのなくっても原作のその後を想像せずにはいれません!笑
結果論ですが、あの終わり方がまた妄想族には堪らないんでしょうね。
終了から十年。未だにファンが増え続けているなんて。
でもそういった方々から見たら現役時代からのファンの私達ってどう映ってるのかしら;
得体の知れない世界なんだろうなぁ…。

都築様へ⇒
こちらこそ初めまして!
コンテンツの無いサイトですいません;長編すら長編と言える量ではないですし…泣
御伽のK氏気に入っていただけて嬉しい限りです!
都築様も運営なさっているのですねvv
今回のバージョンアップは今まで以上にダメージ大の駄目管理人です;
きっと皆様大変ですよね。
お互い頑張りましょう!
これも偏に彼への愛、それを試されているのだと思えば
…っ!!;;
今度是非遊びに行かせて下さい^^拍手&コメント有り難うございました!


-------------
そうなんです。
リンクがぶっとんだにつき、陽炎の橋に行けなくなりました;
いえ、私はなんとかすれば行けますが…
いやぁ、驚いた。
ここをブクマして下さい、と言うからには
見て下さる方の為に一生URLを変更しないくらいの意気込みでいたのですが。
まさかサーバ−によって変えられてしまうとは…絶句。
なので後日キチンと対処します。
今考えているのでは、
・メールボックスで私あてに連絡していただく
これしかありません;
お手数おかけします><
私は細かい事は気にしないのですが、むやみやたらにURLを流出するのはこれまでに折角踏んで頂いた方に申し訳ないので。
条件として、クイズ?のようなものを設定しメールの際に軽く答えて頂く。
なーんて事を考えています。
クイズって言っても、今までに陽炎へお越し下さったことが確認出来れば良いので
『陽炎の橋の最初のページに現れるキャラクターは誰でしょう?』
といったものにしようと思います。
陽炎にあったドリの感想でもかまわないと(寧ろ感激ですが;)思ってます。

もしこの日記をみて下さって早く陽炎が見たい!とと思って頂けましたら、
まだこちらが整っていませんのでお時間いただくこととなってしまうと思いますが
上記の内容でメールボックスに送って下さいませ。

アレンジメント。
このあとモ一回やり直します。
あれだな、2種類だからまとまるけどこれをいろんな花材混ぜて来るとまた難しいんだろーなぁ。
カーネーションも菊もこのままイメージの壁をぶち破ってて欲しいもんです。

2007/09/11(火) 基本は掃除
一貫して言えることだけど、下積み時代は特に掃除が基本!


人生そして花の大先輩に教わりマシタ。
成る程。


以前、仕事率とデスク周りの整頓が比例する説を感心していたけど、
ここでも掃除はキーなのか。

もとからAに近いO型なので掃除は好きだしのめり込むので、全く苦ではないんレス。

これからは今まで以上に掃除に意識してみることにします。

女子力UPなるか?!



このコロコロ!
めっちゃいいんです(>_<)
想像以上の滑らかな滑りと銀玉の程よい重量感☆
知り合いに借りて惚れたんだけど…つい買っちゃいました♪
二千円で予算オーバーですが(゜_゜
懲りにも効くんで、良し。

2007/09/09(日) エアープランツ
っていうものが存在することは知っていましたが…
まさか
空気中の水分でOK・水やりは週に一回霧吹きを吹き掛けるだけ!!だなんてっ(>_<)

どこ出身の植物さんかしら。
姿形&水分量からなんとなくわからないでもないけど。
こういった植物の新規開拓(?)でグリーンデザインの幅が広がりますな。
なんか誘発されます。



そして御伽。
コンテンツホントに一切みれませんね!(今更)
復活ということですごいアクセス数になっているというのに、
面目ないれす…うぅ。

2007/09/08(土) サーバー【レスデス】
【レスデス】
『初めまして^^質問コメント失礼します。語りの欄の…』
⇒杏音様、お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
桑ちゃんは亡くなってしまったのかという質問の答えとしましては、桑原は原作・アニメ共に死んではおりません。
私のバトンの答えで混乱させてしまってスイマセン^^;
なぜあんな話しをしていたかといいますと。
多くの幽白サイトの管理人さまも考えていらっしゃるようですが、桑原が死んで…というのは本作のその後の創作話しです。
本作の最後は結局幽助も妖怪となり、4人のうち桑原だけが人間になってしまいました。
その設定で終了してしまった本作のその後を考えるなら、
人間と妖怪の寿命を考えると近い将来先に逝ってしまうのは桑原…というのが幽白スキーさま方の想像のようです。
私も例外ではなく、なんとなくそう考えているので、ああいったバトンの回答となりました。
幽螢は勿論、ドリームなら蔵馬×人間ヒロインでも寿命の壁は出て来る問題だと私は思っております。
なので私は小説にてその問題の私なりの考えを幾つか出してみたりもしています。
よろしかったら見てやって下さいませv

『続きがすご〜く気になりました。』
『下克上、面白かったです。』
⇒別館に来て下さいまして有り難うございます!
下克上につきましてはやや異色だったので気に入って頂けて嬉しい限りです。
女々しい蔵を推奨しているわけでもなんでもないのですが、いつものオトコマエな彼だけど女蔵ってのが自分的にツボでした。笑
続きアップまで少々お待ち下さいませ^^



サーバーのバージョンアップ終了した(?)ようですが。
気付けばすっかりコンテンツ見れないんですけど。
もうっ、もうっ…!!!!
どれだけトップのリンク張り巡らして苦労したと…
ひどい。ひどい、うう。
コンテンツの回復まで少々お待ち下さいませ…泣

私に限らずフォレスト利用の方で同じ様なリンクの方法とられていらっしゃった方も沢山いるようで。
皆様どうされるのでしょう。
地味にすべて直されるのでしょうか。
なんて惨い。
追伸板使ったらバグりまくり。
たいした事書いてないけど書き込む度に消えてくスレ。これが小説だったらと思うと…切り刻まれる思い。

2007/09/07(金) ドラマッ子☆(PEACH)

----------
今日は山田ですが。
花君のED見ると手を叩きたくなるなる☆

そろそろこの大好きなドラマ達とサヨナラなんて、寂し過ぎる!!
働きマンも好きだけど部長に会えなくなるのはいや!
中津にこんなに惚れるなんて。原作から組としては納得いかない(←何様)部分も多々あったけど、これはこれとして見るとハマりましたvv
ホタルなんて来週最後だし。寂しいなぁ。

花君EDで見ると笑えるんですが。
この人がバラを銜えると素なんだよな;馴染み過ぎ!
ぴーち!

2007/09/06(木) (キュピ蔵)
マサルさん的に言うとキュピーン☆な蔵馬。

明日でフォレスト再開、のはずなんですがね。
どうなんでしょ。

ここしか更新しようがないので。
工事中にも関わらず遊びに来て下さる方の為に!
と、思ったものの。久々すぎてスランプでした;;
色々サイズが合わない!手と顔とか、輪郭と目とか!!
同じスケールの筈なのに、そこだけ遠近法が…。笑


最近めっきり顔出さないじゃないの、と思われているであろうワタシ。
追伸板が使えないのでここでオフトーク。
新しいバイト始めました。
某テレビ局の美術スタッフ。フラワー系ですが。
自分のアレンジメントがふっつーに放送されるってすごいですよね。
多分明日の朝のニュース番組ではひたすら後ろのセットに視線釘付けデス。
目で見て良いアレンジメントとブラウン管で見る良いアレンジメントは違うんだとか。
奥が深い。
一日や一週間で辞める人続出らしい。や−ねぇ、そう聞いたらやってやろうじゃんって思っちゃうじゃない!

2007/09/04(火) お久しぶりです
八月末から自宅にいなかったためフォレストバージョンアップのお知らせをトップに載せそこねました…

駄目管理人めー。


大丈夫でしょうか。
バージョンアップだなんて恐ろしすぎる。
もしもに備え保存しておきたかったのにぃ。

無事でいてくれ、御伽。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.