ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/02(水) 明けまして
おめでとうございました。

今年最初のターリーズの抹茶ラテいただきました。
フランボワーズブラウニー、ラズベリーマカロン(これはスタバだけど)に続くヒットです。
コーヒーショップで抹茶三昧なのはいかがなもんですが。

年末、あやうくホントに電車ん中で年越しでした。
バイト先に1番私が近かったので他の先輩方は電車の中だった可能性大★

7時に店閉めたのに処理に手間取りました。
一面花畑と化した店周り。この花畑、グリーン系を除いた95%近いこれらをゴミ袋に詰め込まなければならないという…。
「衝撃的でしょ?」
と、呆然とする私に先輩が言ってました。

「グラジオラス単品では売ってないんですか?」
「申し訳ありません、ブーケに入っているものだけになります。」
てな、昼間のやりとりを思い出しながら。
ロスになった行き場のないグラジオラス20本×7束くらいをへし折りゴミ袋に詰めました。
あとガーベラやユリ、スイートピーに「抱え切れないほどの花束」なストック。
店員が貰って持ち帰るにも限界があり、それらは全てさようなら。
人間がいなければ世界は平和だと改めて思った年の終わり。

運よくタクシーに乗り込み紅白のエンディングを車内ラジオで聞いた。
家に着いたと同時に毎年恒例、ジャニーズカウントダウンスタート!(←番組ね)
今日の亀はよかった、肌や髪のコンディションが。(笑)


で、何を言いたいかというと。
今年は人にも自然にも優しくいきたい、と。
それにはこころのゆとりが必要不可欠ですね。
上手くテンションコントロール出来るようになりたいもんだ。


そのために。
期限に追われて死なないように
今から制作がんばります。

かわいいECOバック探したいなー。


今年も御伽草子をどーぞよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.