ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/07(月) れれ、レスデス!!焦 1
拍手レス大変遅れまして申し訳ないです><
返事は亀ですが、逐一コメントを見ては励まされております!
年末はご心配おかけ致しました!
今日は無事完全復活です!
拍手自体も沢山いただいて…支えられております、それはもうっオンオフ関係なく!!
管理人であり読者でもある立場から考えて、
きっとコメントも拍手も貰った側は送る側の10倍の重みを受け取ってる。
そんな大袈裟な、なんて思われるかもしれませんが
本当にそのくらい嬉しいんです☆
励みどころか機動力そのものになる。

本当に有り難うございました☆

個別レスです↓

『イラスト拝見してきました☆蔵馬は♂だから…』
→沙杏さんわざわざ有り難うございます〜><
なんたってショッキングピンクの学ランを着こなす方ですものね、
きっと盟王女子制服もしっくりくるんじゃないかと…笑
第一女子は違和感なさずぎて逆に焦る、という本人には口が裂けても言えない自体になってしまいました;
結果、きっとジャニーズのギラッギラの衣装もサラリと着こなしてしまうのではないかと思うまでに至りました。
色んな意味で無敵の男ですね。彼は…!!(改めて)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.