ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/30(木) ハロウィンを間近に未来をえがく
ハロウィンドリームお蔵入り間近です。 へへ。 

最近ブログ調査のお仕事してたんですが。 
ブログはいいねぇ。 
サンプルモニターになるためにも、 
アフィリエイトするためにも 
今からちょいちょい畑を耕しとこうかと思ったわけですよ。 
専業主婦っぽいかキャリアウーマンぽいかと言うと 
自他共に後者だと認識されているワタシ★

接客好きでも着飾るのが好きでも、 
一度は専業主婦もしてみたい。気もしなくはない。 
というか、 
それに便乗してオンの世界で稼ぐようなサブビジネスをしたい。(狙いはそこか'ω`)
さっきのにプラスして 
テキストサイトだったり、フラワーアレンジメントとかキャンドルとか 
趣味の延長で利益に結び付けそうな制作に励みたい。 

というか、 
やりたいこと多くないか?今より。苦笑

老後は多趣味でなきゃだしね。 

大往生ののちに終えられる気がしてきたよ。うん。 

あれ、なんか話しとんでるね? 

というか専業主婦自体に対しての憧れはないんかね。
旦那さまの帰りを待つ、とかさ? 

んー。

奔放主義の主婦になりそうだ。 

あ、ホームパーティはしたいかも★ 
ムーディーな照明演出にして、食器もテーブルコーディネートもして 
肴作りを極めたい。 


ということは相方は酒飲みでないと。 


なんか
一般的にズレた人生プランだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.