ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/29(土) イベントのお勉強
用事があって
モゴモゴしたかんじで(?)渋谷を歩いていましたら。 

カプセルのアルバム 出てるじゃないですか! 
タワレコの宣伝にやられてついアルバムDVD付き買っちまった…

また 
衝動買いにウンウンとうなだれて歩いていたら
特設のイベントが! 

なかなかの力のは入りよう。 
見てたらなかなかのクオリティの高さに同業者としてではなく 
ただ おぉ★と見てしまいました。 

いろいろと面白い仕掛けが用意されてて 

たまたま人工雪とクリスマスソングのなる瞬間を見れた★ 

それをしたカップルが写真を撮ってもらってたり。 
もし今彼氏がいなかったら眩しすぎて目がつぶれそうな光景でした☆ 

ぐぇ。

2008/11/25(火) ポンポンポン
ナチュラルキッチン ってお店が最近私の中で熱い。 
所謂百均なんですが。 

パッと見は可愛い雑貨屋さんなのに。 
これが百均ですか?!なかんじな訳ですよ。 

そこで欲しかったのが毛糸! 
編み物じゃないです。 
編み物にしたらさすがに百均は手触りがねぇ。 

じつは今年はやたらポンポンが欲しくて…
この前ポンポンを作る手芸器具を買ったんですよ。 
ワンピのアクセント、 
スノボのニット帽、

ヘアゴム。 

とりあえずこのへんには着けたい!

ポンポンポンポン。

2008/11/24(月) 工場夜景クルーズ
工場夜景クルーズ、って検索したら出てくると思うんですが
それ行きます! 

廃墟好き(心霊現象起きそうな廃墟でなく、ラピュタみたいな神秘的イメージのね)なのは以前から呟いていたと思うんですが。

なかなか廃墟に行くのって難しいんですよね、
自力だと尚更。 

廃墟とはまた違うんだけど
どこか近いのが工場! 
これは都会にあるから一番手軽かつ安全に楽しめる物件だと思うのですよ★ 

というのも「工場萌え」って写真集に出会ったのがきっかけです。 

その本に出会ったとき「癌陀羅みたい!!」と、これまたぶつくさ此処で叫んでいたんですが。 

それがクルーズでドリンク片手に見れちゃうわけですよ! 
しかも赤レンガ辺りの夜景も楽しめちゃうと! 

まぁ、そこは真の工場マニアにしたら美学に反してると思われそうだけど。

萌えます。燃えます。 


12月の初め行ってきます♪ 

年内はキャンセル待ちらしいのですが、皆さん是非☆

2008/11/21(金) 描きたいものがある
一年前。 
この時期は北海道旅にむけてせかせか働いてたなぁ。 
ノープラン過ぎたけどなかなかいいもんだった。 

あと青フラの短期のバイトしてた時期やね。 
CHRISTMASは嫌々でなく進んで出てたね。 
イベントの時期にあえてイベントに沿わない行動をとりあがるなぁ。


最近やたら仕事で検索すんだけど、 
アリスの帽子屋バージョンのコスがムッチャ可愛かった!! 

やっぱコスしとくべきかなぁ。
一生後悔したらどうしよう!(><)

2008/11/18(火) 今月5回目…
5回目…というのは、今月の日記の数です。

なんだこりゃーー!

かつてない少なさに動揺。


これじゃあまるで、オン離れしていく管理人のようではありませんか!

幾度こういった状況を寂しく眺めていたことでしょうか。
ああ、もうこの管理人様の熱は冷めてしまったのだろうか、と。


あれほど「残された」感というか、ぽつーんとした寂しさがあることはないと思う。

オフに旅立たれた皆様、お元気でお過ごしでしょうか…。
連絡手段がある方も沢山いますが。
近くて遠い此処から、皆様のご活躍を祈るばかりです。

2008/11/17(月) 幽白市開催予定
闇市をサイト内で行いたいと思います。 

フリマなイメージですね★ 

商品としては私が所有していた、というか厳重に保管していた(ヲタバレ防止の為)正規のグッズたちです。

値段は…高くて五百円とか?
着払いでタダでもいいと思っとります。 

それと、私の挿し絵付きラブレターがもれなく付いてきます、嫌でも付いてきます(笑)

商品の写メキチンと撮らなー!
写メの青味がかったり色が変色して写るのがホント嫌いなんですよー。


なのでアップしましたら覗いてみて下さいませ♪

2008/11/12(水) 銀座のアリスに行きました
行ってきたとです。 
銀座にあるアリスのお店!
その名も「迷宮の国のアリス」銀座店!!

もーちょーかわいー(感無量で棒読み) 

最初に見たのは数年前、「商店建築」という建築雑誌。 
コンセプトに基づいた内装でかなりこってるから、 
載ってたんですよ★ 

王様のブランチでも紹介されたからかなりメジャーなはず。 


店員さんがねー、アリスコスなんですよ! 
水色に白いレースエプロン、黒カチューシャ、
極めつけはヒラミニスカートにシマシマニーハイ!
絶対領域!絶対絶命!!

全てのイメージとしては
小説の不思議の国のアリス・鏡の国のアリス・ディズニーのアリスをまぜたかんじ。

ちょーかわいー。(二回目)

店員さんと写真とりたかった。 でもこーゆーお店ってNGそうよね。 
誕生日で予約するとケーキのほかに 
アリスカチューシャとうさ耳カチューシャ貸りて 
写真
とってくれるんやって! 
私が居座った四時間ばかりで三組は誕生日のグループいたよ。 
いーなぁ。 

絶対顔とスタイルの面接あるな。 
わーちょー受けたい。 


学生だったらやりたかった。 


もうすぐ新宿店がオープンらしいんで、出来たら行く!!

あー癒された♪

店内暗くて写メ微妙!本当はもっと可愛くてかなり味も良いお店でした! 
お薦め!!

2008/11/05(水) ただいま
パソ完全復活(多分)! 


りんごちゃんをとなりに置きながら
ニューフェイス・ウィンドウ君起動中★ 

久々にかいた彼はやたら軽そうだ…。

2008/11/04(火) トキタダレの実が
トキタダレの実が入ってたビン。 


…だとは思いませんか? 
ピクルスのタルタルソースを作って入れとくビンを買おうとしたら。 
お店にあったんです。 
どーん。


250、安い! 
渋谷にも同じお店があるそーなんでまた行きたい♪ 
最近渋谷の安カワショップにやたら出会えて嬉しい。 

まだ当分
渋谷卒業出来そうにないです…


おっと
午後からトキタダレの木を探しに行かな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.