ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/29(月) ペンタブ!!!(久々くらま)
多分、ちゃんとペンタブで書いたのは去年の秋あたりから止まってたんじやないでしょうか。

買ったペンタブで書いたK氏!!
おかしくなった前回のタブ子に慣れてしまったせいで逆に描きづらかった…;
こう、なんつーか、手首のスナップが要求されて…ねぇ?

でもなんとか!
しかも。
りんごでない新しいPCで挑んだ為に
いつものお絵かきソフトでない、タブに付いてた謎のソフトで描いたもんだから
よけいにやりづらい!!
レイヤー無いんすか?みたいな。
ともかく
年内にタブで描けてよかった!!
来年はまた毎日さくっとイラ付き日記を復活させたいですな♪

2008/12/28(日) タブ子降臨
来ました、ペンタブ!YA-HA-!!

話していたとおり、●マダ電機でね。

ほんとは黒がよかったんですが。
フォトショがついてたからね。
これからはばりばり描きたいもんです。

2008/12/27(土) アナスイ☆彡
好きです!アナスイ☆

アナスイはけっこー此処では登場してくると思うんですが。
最近ではもっぱらリピート品ばかりだった気がする。
チークとか。
今回もリピート品としてブラシ2代目購入しました。
¥3000…ブラシで。されどブラシ。
今回気に入って新たに購入しましたのが写真右のアイシャドウ。
アイグリッター800。すごいんです。
これを普段のシャドウをした上にしたら、
んもう!今までの人生で一番の満足具合に仕上がる!!
ぎんらぎらデスヨ!
どこで使うんだー、となり過ぎないくらいで
オフ日のこれからは、これを使用してきたいと思います。
もうアナスイ満足。

友人のプレゼントもここのグロス買いました。
彼女がアナスイを好きかどうかもわからず
ただ私がアナスイで買い物したい意欲を満たすためなのか
そこんとこ疑問でしたが。

いつまでもアナスイはアナスイのままでいてください。

ネイルカラーのボトルのデザインはアナスイらしくなった気もしますが、
個人的にはまんま薔薇のモチーフをかたどるより、
前のほうが好きでしたね。
うむ。

2008/12/26(金) クリスマスも箸がいい。
うわさには聞いていた。
屋上でプールのあるレストランに連れてってもらいました。 
すっごい綺麗だしこれを維持する店はなかなかヤルねぇ、な 気にさせるレベルだと思った。 

が、しかし。 

いかんせん フォークやナイフ達が並んだテーブルはきらいだー。 
見ただけで、これからこのテーブルで繰り広げられる未来を想像しては思いやられるわけですよ。 

やっぱ箸がいいね、箸が。 


さんざん仕事でイルミネーションだ飾りだBGMだとやって、 
今年はクリスマスがやたら長くかんじたものの 
客側になってようやく実感わいた。 

2008/12/24(水) 1キロへった
今月、突然の仕事勃発による忙しさから 
1日2食どころか1食の日も少なくはない日が続き、 
挙げ句先週のインフルエンザで 
今週会う人会う人に、痩せた?と聞かれた。
…やった! 

でも絶対胸も減った。 
ぼそり。 


一時期から比べると2カップも下がったんじゃないかと思うんよ。
みっくみくにしてやんよ。
最近重力にも負けてる気がするしね。

いやー! 


自然痩せはアカンね。
ちゃんと筋トレして痩せないと! 


痩せたのをいいことに。 昨晩チーズフォンデュの店行って今朝は朝マック! 
これで太り出すときは腹から肉が付いて、体型が崩れだす…のよね。 
聞いたことがある、きっとそう!!ぶるぶる。泣


そして、
気付けば聖なる日の朝からぶつぶつ肉について語るモエ。 


にーく にーく。

2008/12/23(火) 忘れたい年の会
最近やたら日にちが過ぎるのが早い速い。 


忘年会、でした。 
インフルエンザから復帰した初日にガチ徹夜の忘年会って、どうよ。 
死ぬわよ。


クリスマスもお仕事な香りぷんぷん。 

いいです、かちょーといれるなら願ったりです。 

願ったり叶ったり、肝心なとこは叶わなかったり☆

2008/12/17(水) 「痛い冬」「曖昧の確証」UP
今月の日記ゼロじゃんかよーう。

おどろいたぜこんちくしょーめ。


でもここで日記に全精力を使い果たすよりもあとすこしでアップできそうでいるこの子たちを
なんとかするほうが先でないんかい?
と、
だれかが囁いたので
とりあえず。

とまぁ。
体力の限界を迎えたモエが(←今、素で本名入れたよ;)
お送りいたします。

更新履歴にも書いてはいるんですが、
「曖昧の確証」は闇御伽のほうにUPしてございます。




ここからは板の続き☆

日記さかのぼったんだけど。
今のペンタブって買ったばかりだとか新しいとか思い込んでたけど
2007年の1月に買ったみたいなんだよね。
もうもうそんなにたってたんかい。

てことは、なんだ
その年の夏か秋に壊れて
今に至る、と。
壊れてから使ってる期間のが長いんじゃないか!!
なんて不憫な子!!

来年には早くもデザインナー側に本格的に移動が決定しましたので。
私が太刀打ちできる部分なんてシェードしかないし。
イラレやフォトショで先輩方に勝とうなんて思ってませんし。ぶつくさ。

ペンタブ買うっきゃない!
蔵馬描くっきゃない!!


ああ。
不安。
今出来ることを最大限にやるしかない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.