ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) 伊豆河津桜
花見です★
と言っても、関東は四月入って十日前後が所謂花見シーズンなので
「明日花見なんだ」と言ったら阿呆扱いですよ。
何言ってんのこの子?!ばりに心配されてしまう始末。
日頃の発言がものを言います…ね。へへ。

今朝たまたまテレビつけてたらズームインで河津桜の特集してて驚き!

伊豆って全国規模?
通じるんでしょうか、すいませんローカルネタ;
伊豆の踊り子 の伊豆です。
でも踊り子号乗らずに東海道線と伊東線のドンコで2時間。その分金額は半額♪
車窓眺めるの好きな私としては願ったり。
電車もほぼ海沿い走るから気持ちいいね!
あー富士山がでかい。

また伊豆レポしまーす☆
では。

2008/02/26(火) 愛しさとせつなさとヲタ魂と
なんだか春。


結局TSUTAYAで『Lovely!』(小室ファミリーを始めELTとか歴代Hit曲のアルバム)
や、華原朋美借りました★
あと青山テルマやいきものがかり、パフュームとかね。
えー曲やー。
最近はメジャーの王道ばかり聞いてますね。


で、今の私に必要なのは
お風呂で聞けるiPod用ステレオ!
あれ欲しい。
というか今買いました。(リアルタイム!笑)
今日のお風呂が楽しみです。
たいして前よりイイモノ出てなくって…結局五千円のドロップ型買っちゃった。


櫻ちん具合はどぉですかー?
神奈川より愛を込めて…届け、らびゅPOWER!モエでした。

2008/02/25(月) 南野謹慎処分ドリーム
UPシマシタ。(なんじゃそら)
世にも奇妙な夢ですね。
よろしかったら見て下さいませーっvv

そういや。
ドリのページのタイトルで気付いた方いらっしゃいますでしょうか。
蔵馬の33質作ろうと企んでるんです。私。
着工はいつからだったか忘れる位昔ですが、今でも諦めてません!!
私が存じている限りの質問とはかぶらないように、もっとコアなものにしようと思っているのですが。
My設定など自分が語りたいことなどを盛り込む予定。
さらには折角なので配布したいな、と思っている程度なのですが。やってくださる方がいるかわかりませんので;
またここで報告します!

リラックマ、大人買い☆
ああ、リラックマで溢れていく…

2008/02/22(金) ボンソワールスィルブプレ
バルセロナとパリの旅が確定しました☆
3月の後半、六日間の旅。
バルセロナは夢のガウディ〜♪
まさか生を拝めるとは!サグラダファミリアにグエル公園、カサミラ…キュン死に!
さらには、アンコールワットに並ぶ大好きな世界遺産の
パリのモンサンミッシェル☆に行く予定。
あれですよ、潮が満ちると島のようになると言う、あの…孤高の要塞!
ワールドワイド版・江ノ島!(えーと)
でもこっちは自力でパリから行かなければならないとゆー、なんとも無謀な賭け。(チャレンジではなく賭け)
共通語は片言極まりない英語。
(ガウディ見に行く事を見越してスペイン語は習ってたので、まだなんとか;)
フランス語はこれから。
フランス語ってのだめ口調で話したくなる…「コマンタレふ゛〜?」
3月後半、音信不通になってたら消えたと思って下さい。泣
ぴゅーん。


ミネストローネにジャスミンティー、さやえんどう。
嫌いだったものが好きになってゆく。
味覚の変化って恐い。

2008/02/21(木) (ムクロ下書きアップ)
ねーさんアップ。両目あるともう誰だか…。

やっぱ鉛筆描きが楽しい。
モノクロが好きだからかな?カラーも嫌いではないけど彩色するまでに満足してしまう。

WJの「初恋限定」が最近お気に入り。
ハンタはまた再開するそうですね?
ピカを出してー。

想定内でしたが。
チュッパチャップスは遠目に見るとタバコに見えるみたいだね。やっぱ。
あやうくタクシー乗車拒否されるとこだった;
じゃあ電車乗ってる時もそう思われてたんかね?
すいませんね、雨です。飴。
いつも吸わないし、チュッパもたまたま貰ったからね。
気付かないのですよ。

2008/02/19(火) 成仏出来ます。ちーん。(ムクロ下書き)
これこれ。昨日言ってた葛藤の結晶★
髪を描きたい!って欲求がうっすらと(笑)
そんでもって両目有りの世にも奇妙なムクロちゃん。
トガさんが好きなキャラでムクロ姉さんあげたときは「やっぱり!」と思ったね。(←誰あんた)


土日に大会がありました。
土曜は去年までいた社会人チーム、日曜はコーチ紛いで見ていた高校のチーム。
今回は前売りチケット買ったのでちゃんと入れたよー、よかった;
初めて選手席でなく観客席から見た★
感激!
観客をエンジョイしたくて会場内のお店でチリドックとオレンジジュース購入♪
選手じゃこんなことできないからね!
でもどこか怒られないかビクビク(なぜだろう)

高校の子たちは初めての大会だってのに予想以上にしっかりしてた。
廃部が騒がれていたけれどあの子達ならもう大丈夫だと思った。
私がやれることはやった。来年からはもうほとんど練習なんて見れないからねぇ。
きっと4月の新歓では頑張って新一年生を勧誘出来るでしょう。
これで私は成仏出来ます。ちーん。
もうほんと、こんな気分↑;
後ろ姿が眩しかったよ。泣きそうだったよ。

2008/02/18(月) (むくろ)
なんだかんだで。
拍手の半裸で手紙加えた蔵馬(ひどい言いよう)は有り難いことに人気です。
よくコメント頂くんですこの子。有り難うゴザイマス★
なのでミュシャ風もう一発。
ムクロねーさん!!

ですが、やや幼かったりするのは描きながら悩んでいたため。(こら)
最初ぼたんのつもりで(だから着物ちっく)、そのうち雪菜もいーなーと思ったり。
だけど表情的に姉さんが浮かび、昨日の日曜洋画劇場の「キャットウーマン」の影響か
ショートヘアが描きたくなり…。
でも!ミュシャ風にするからにはロングヘアを描きたい!髪部分を懲りたい!
その腹いせに、髪の代わりに紐。
…そんな欲望と考え、作品への葛藤がダダ漏れなイラストになりました。

いーもん、いーもん。
自己満足やもーん。
はーミュシャ風たのしー!

2008/02/16(土) ビジョンEX(アップなを)
昨日に引き続き。

別ビジョンとは、ですね。
例えばドラマCDを聞いてた途中で思ったのが
「幽助の回想でケーコが青が好きって知るシーン」
「幽助が、こっちは女神だ!と口を滑らすシーン」
「まや視点からの告白シーン」
あとは、最近また気になってるムクロ姉さん。
「ムクロとヒエイのやりとり」
「ムクロの若い頃」
「ムクロ逃走後、ようことファーストコンタクトシーン(二人とも今は覚えてないが)」
てなかんじ。
あと
「ヒナとヒエイの父について」気になりますねー。

2008/02/15(金) サイト整頓(アップ美保)
ものっそいやったよ。
サイトいじってると一時間が十五分に感じる。
あと少しいじるとこあるからやるかなー。

BGMはひさびさのドラマCD。

こーゆーの聞いてると蔵馬に限らず色んな人たちのビジョンからユウハクを描きたくなりますね。

2008/02/14(木) 【レス】&イベ(よしぽん蔵アップ)
なんてこと。
2008年11月24日に蔵オンリーイベがあるんですね…!!
あの方もあの方も出られるのかしら!?
いやーーー!羨ましい!!
決してそんな出品出来るようなもの
作れないんで、せめて遊びに行きたい。
でも……。私の意志ではどうすることも!休日だからといって休みと限る職種ではないのだよ!(なぜかクラピカ口調)くうぅっっ。
いーなぁ、いーなぁ。
そっか。蔵オンリかぁ。
終了から●●年経ってなおキャラ単独でオンリなんて。嬉しいことないですね。ええ。
どうかどうか、私が寿退社する日までイベントがありますように…。(それいつ?)


【レスです】
『こんばんは〜(*^^*) 何だか久々で…』
⇒かかあか、カナコさん!!ひさしぶりです、久しぶりです、ご無沙汰しております!(大混乱)
うう、私の方こそすいません!
年が明けて大分してからやっとカナコさんの所へもお邪魔できたのですが、
カナコさんのイラストみてドキドキしてお元気なのを確認して
また改めて…と思って今に至ります;
相変わらずチキンで、ストーカーから成長してなくてゴメンナサイ;;;ひぃ。
 ハイ、北へ南へ大移動でした☆笑
そうか、カナコさんの地に近づいていたのですね!?
今更ですが、キュンvv
私高校の修学旅行沖縄行けなかったので、今回初OKINAWA☆でした。
ラクチンなコース固定ツアーだったんですが、美ら海水族館も入っていまして…!
本当、凄かったです><
テレビで見るようにドーム状の場所で寝転ぶ、なんて
人口密度からいってかなり無い状況でしたが。笑
行って良かったです。あんな巨大な生き物に会えるなんて、きっと一生で最後だったと思います^^
あっちでは桜も満開でした☆
桜=蔵…なんて、ついつい一般の方とは違う部分でも喜んでしまい、
油断したら桜を見ながらニヤけそうになります。(なんてヤツ)
寒い今は沖縄にとっては雨期らしいのですが。
是非、旦那サマが連休を取れたあかつきには…vv
トップ見て下さって有り難うございますぅ♪
よしぽん、ですね。分かる人にしか分からないネタですが。
好きなのでやってしまいました;
カナコさんのように綺麗に塗れたらいんですけど…着色してるといつも途中で精神的に力尽きます><ひーん。
あ、メール読みました!これからお返事しますねっ!なんだろう、どきどき。
そちらにもひょっこり現れると思いますがお相手してやって下さい;
ではでは!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.