ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/04(月) 【レス】晴れた日に何が見える

えっと。
夜は夜ですよね!?うん、間に合った間に合った。

…すいません。また夜に書きます〜とか言って、日付変更線またぎました。

それでは
【レスレス】↓
『裏から拍手させていただきました。萌えます。裏の…』
→裏のドドSな蔵馬(以下→SK)気に入って頂けましたか!?嬉しさとともに一安心です!
どうして彼は鬼畜が似合うんでしょうかねぇ。
もうサラリと着こなすかんじで☆
強さと儚さと美しさ、そして数々の萌えポイントを押さえている彼だからこそ!Sが似合う!!(褒めてる?)
SK(←笑)のドリには一貫して「愛ゆえに」というサブテーマが私の中であったりします☆
なので。これからもますますSに磨きをかけたK氏を登場させたいなと、思います!

『妖孤 蔵馬 も見たいです!』
→ヨーコですか!?そう言って頂けて感激でございます^^
そうですね、ヨーコ。妖狐…。
蔵馬を語る上で書かせませんよね。
なのですが、私自身、銀狐にはまだ不思議が残る状態なので><
うまく噛み砕けて自分の銀狐像&銀狐ヒストリーが明確になってきたら南野設定ドリに絡めたいと思います☆
今考えてもワクワクしますが♪
輪廻転生にロマンを感じるこの頃ですvv

『蔵馬カッコ良すぎです!!楽しく読ませていただきました』
→読んで下さって御伽K氏を気に入って頂けて有り難うゴザイマス!
最近ここの蔵馬さん口悪い気もしマスが;てへ。
やはり、未だにアニメランキングに食い込んでくるだけありますよね!蔵マンは!!
次の日曜にアニメヒロインのランキングやるみたいですが、ヒロインじゃなくてただ「好きなキャラクター」部門にしてくれればいいんですがねぇ。

『ヒロ×蔵ヤバイっす!萌えます!』
→本当ですか!?そんな貴方様に萌えてしまいます!!><
王道か邪道かといえば邪道だし、ある意味マイナーカプだとも思ったんですが。
嬉しい限りですvv
いくら受けにまわろうともドリではS蔵馬(SK)は不滅であって欲しいという、願いがありました。
よって彼には生き地獄となりましたが;笑
続編の続き、アップしましたらよろしければ読んで下さいませ^^

『私的にも幽白は久し振りに読みましたが(*^^*)…』
→楽しんで頂けて光栄です!!><
幽白はいつになってもよいですよね。
素敵な作品が他にもあるしたまに目移りも(←あ。)しますが、
ここまでどっぷりというのは後にも先にも幽白、もといK氏だけですね☆
幽白がなかったらこれでドリ書いていたかなー?なんて考えたりもします。
まさにバイブル!一種の宗教ですね、本望です。
これからも布教活動頑張りますね!^^

『蔵馬さん、かっこよかったです』
→かっこいいですよね、なにをしても似合いますよね。
夜中にカップラーメン食べててもサマになる!
「母さん、洗い物オレやっとくよ。」なんて言って
台所で食器洗ってても、その後ろ姿想像しただけで悶えます!
そつがない!パーフェクツ・南野!
コメント有り難うございました!

『かっこいいですvV』『頑張って下さい!★』
→御伽Kは短編が多いせいか、
やたら敬語だったり辛口だったりいちゃいますが…
これも一重に彼への「愛ゆえに」です!
もうすぐ此所も4年めですがこれからも頑張ります、有り難うございました☆


拍手下さった皆様、本当に有り難うございました!
***


これ書いてる間に庭の手作り温室見てきました。
そりゃもう屋根からの雪がダイレクトにそこに落ちてしまうもんだから;
潰れなかったのが不思議な程で☆

ハチクロ。
野宮さん×アユが最高に好きなのに。
ドラマではリカさんもだーいぶ端折られてたからなぁ。
飛行機事故になってたし。がーん。
そこまで出来ませんよね。山崎もいないよね?寂しいわーん。
ついコミックス見返して、最終巻読んでしんみりしてたとこです。
ラブコンみたいにその後、的なの見たいです。

飛行機事故といえば。
明日のANA121便が無事に着きますように。
ここの管理人、おとといまで北国にいたかと思いきや。また2日あけて旅立ちます。
今度は沖縄ッッ☆ ←(海物語ふうに)
初めてなんです、オキナワ!
南は福江島までしか行ったことが無い。あの長崎と沖縄の間の島ね。
高校まで沖縄の砂は全て星の砂だと思ってた。
ふんぬー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.