ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/14(月) 【拍手レス】バウム
【拍手レス】
『初めまして。こんにちは。Nと言います。今日初めてこのサイトにお邪魔させていただいたのですが、もう一瞬で…』
⇒初めまして、Nさん!!
失礼なのは私です!;お返事遅れてすいません…;;
もう拍手コメントを見た時カンゲキしすぎてどうしようかと思いました!><
初めてお越し下さったのにあんなにコメントして下さって、もうモエギガント嬉死スです☆(壊)
ホスト蔵は当サイト一番のプッシュシチュだったりします。笑
気に入っていただけたなんて…Nさんと是非語り合いたいなぁと恋ゴコロ抱いてしまいました♪
またお話し出来る時を楽しみにしております!有り難うございました!

『蔵馬に最近またはまってしまいました。…』
⇒再ハマりですか!?まぁ!!
やはり蔵馬スキーとしてこんな嬉しいことはないですvv
お帰りなさいませ☆出口の無いドリームワールドへ!!
ウェルカムパーティーしたいほどです!うっとり。
ギザ萌えしてくださった貴女様にギザ萌え萌えです(落ち着いて)
こちらこそ、コメントしてくださって本当に有り難うございました。
よろしければまた遊びに来てくださいませ。

『蔵馬萌え〜!!ヤバイくらいかっこいいです!!』
⇒ヤバいですよね?ヤバ過ぎますよね??
K氏の反則技の数々…!!(殺気を感じる。)
好きっていうのは萌えるから成り立つ感情なのだと最近思いました☆
同志様にお会い出来て興奮冷めません。
拍手&コメント有り難うござました!!


写真は日本橋三越本店にある「クラブハリエ」というバームクーヘンのお店の物です☆
これは¥1500くらいの。
二千円以下のバウムの頂点に君臨するバウムでございます。
三越本店のワンフロア独占してるんだもんこの店。凄過ぎ;
店内でイートインスペースあるんですが。
出来立てはまた格別!!
日本橋に相応しいマダムたちの中でカンゲキしながら頂いて来ました♪
バウムなのに!シフォンケーキのようなしっとりフワフワ感!!!
なんだこりゃ!一枚一枚剥がして食べるのが好きなんですが(こら)それも出来ない柔らかさ!!
チェーン展開してる店舗なので皆様お試しくださいませ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.