ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/10(火) チラキラ!
持ち歩き用のパウダーがなくなったので最近薬局物色してました。 

ある程度の金額を出せばイイモノの目星はついてんだけど。 
ここはあえて、薬局にあるよーな千円前後の掘り出し物を探したい。(謎のポリシー)

…なのに。
ファシオの20%オフにやられました。 
だって!お得に弱いんだもんっ…!!(ポリシーは何処へ)

とはいえ、ファシオは信頼してますからね。 
「アゲハ」情報信じて今でもライナーは必ずファシオ☆ 

で、試供品で気になったのがちょいと昔に上戸彩ちゃんがCMしてたあれ! 
チラキラ! 
あのフレーズはホントやられたと思った! 

そのライナー。 
めっちゃカラフル。 
個人的には赤が一番してみたかった。
なんか高橋留美子の世界ちっくで。 
らんまに出れそうぢゃん。 
が、現実を見据えて
ブルーをお試し。 

いい! 
この発色はなかなかない! 

いーなぁ。いーなぁ。
でも絶対一年経っても使いきらないだろう。

いーなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.