ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/15(火) 気まぐれりんご さよならりんご
アップストア病院で、最後の手を尽くしても反応すら無く
もう駄目だと診断を受けたマイパソ・リンゴちゃん。

現在なんとか復活中。
怖くて電源切れません;
もう消したら2度と起動しない気がして><

そんな切ない感情を抱きながら、リンゴと最後になるかもしれないネサフ。

大好きなサイト様宅へ。

大好きなサイト様方、もとい管理人様方がどんどんオン離れされている状況に
ちょっぴし寂しいこのごろ。

私が蔵馬スキーとしてオンに現れたのが3・4年前?かな。
サイトを始める半年位前の秋頃だったと思う。
このリンゴちゃんを手に入れた時から現れるようになりました。

あの頃と比べると周りの方もだいぶ変わられて、よくお話ししていた方も
今ではどうしているかな、といった気持ちを抱くようになりました。(アドレス知っている方は連絡とれますがね)

ほんの数年なのに、ねぇ。

日参させていただいたサイト様も。
今ではなかなか文章を拝見できなかったり。
はたまたリンク切れになってしまっていたり。
ただただ寂しい。

熱っていうのは冷めてしまうものですね。



りんごちゃんと歩んだオンライフですが。
そろそろ終焉のようです。



いまではすっかり文字変換も御伽色に染まっていて可愛いヤツです。



戻れない過去を思い出しては寂しがるひ弱な奴です。




リンゴちゃんが私にくれたものはとても大切なものです。
たかがオン。
こんなに頼りない脆い繋がりだけど

めちゃめちゃ嬉しいんです。
沢山の感激や出会いを有り難う
りんごちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.