ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/24(木) CM成果
また自分の作業率の悪さを目の当たりにした1日でした。 

が。 
いいこともあった★ 

我が社の案件としては珍しい仕事を現在しているのだけど。 
その中の山場のひとつであったCM制作。

今日は昼間に流れるそうだったのでついに見ることが出来ました! 

感想は…やーもーすごかった。 
流れた瞬間社内で先輩と騒いでしまったよ。 
一回目見た時は、例えるなら何か大事な試合や発表会のようだった。
無意識に近い感覚★
15秒のCMがスローに流れてくようで、終わるとまばたきをしたかの様に一瞬。
んでもって何も覚えてない、というね。(駄目じゃん)

二回目はきちんと冷静に構成チェック出来ましたが。 
一回目見た時は完全に観客だったね! 

この後の抽選ハガキの入力も頑張れる気がしてくるってもんだ! 



ここで学んだこと。
それは、抽選ハガキは極力綺麗に書きましょう。
数秒で殴り書いたであろう神業的ハガキも、 
集計する人にとっちゃ嫌がらせにすら思えてくるからね。地道な作業過ぎて(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.