ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/29(火) そんで。隅田川花火大会
人生初、隅田川花火大会★ 
いつか行きたい!って思ってたのよ〜 

とはいえ、今回は花火あとに予定もあったんで浴衣ではない。 
前回の経験でどっちにしろ昼間から浴衣を着ようとは思わなかったけど。 
でも今回は知り合いの知り合いというツテで、マンションの屋上で花火見学! 
なんて優雅。 
留学生マンションの為、ここでも英語に頭を悩まされましたが。 

いーな。ここ住みたい。絶対高い。 

肝心の花火! 
スゴスギダ!!
そして私。この日ひ弱っていた為、酒にやられ
話しに夢中になりラストとかあまり記憶に…な、い…。(げふっ)


来年も行きたいっス。  


CM話しの続き。 
とある試写会の問い合わせ、営業時間外に電話すると私のアナウンスが聞けます。 
恥ずかし乙女ーッッ! 
小さい頃に声優を夢見ただけあって(多分関係ない)録音一発OKいただきました。 

あー。泣ける。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.