ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/09(水) ゴエもん
もう7月もなかば。 
もう8月になっちまうよー。 


うちの会社、11日連休が取れるわけですが。 

8月あたまの現場終わりしだい取れるわけなんですよ。

さて、どうするか。

いやまてよ。 
世間一般のお盆休みとかぶっちゃうじゃないの! 
イヤー!意味ないから! 


なんとなく行ける範囲で行きたいところは制覇しちゃったし。
あと行きたいところがあるとすればコア過ぎて格安ツアーで行けないところばかり。 
沖縄の中の小さい島とか、神秘的な廃墟とか。 
小笠原ならギリ行けるか? 
そのへんは金かかるので、
かからないことで一番可能性が高いのが 
宮崎一人ドライブ。 

おじぃちゃまの家がこちらなんですよ。 
ガソリン高いけど、今後行けることってなさそうだし。
今どきゴエモン風呂入れる場所は少ないでしょ??レアでしょ??
ゴエモン風呂って?な方いらっしゃったらWikipediaしてみてください。(載ってんのか?)

2008/07/08(火) やお日記
長かった。 
金曜同僚の誕生日を祝う名目でオールナイトニッポン★ 
新宿・矢沢永吉バー行きましたよ。 
噂には聞いてたが、なんとも味のあるバー。 
マスターもオールバックに革ジャン、みたいな絵に描いたようなハードロックテイストなダンディー!  

いい経験だ。 


土日仕事だったけど、
土曜の夜は調子に乗り誘われるがままドライブへ。 

この時何故睡魔に教われなかったか、 
何故鞭打つ行為をしたのか、
不思議でならない。 

で、また日曜仕事。 
オーディションの案内など楽チンだったんでまぁなんとか。 いや、なんとか。 

が。この週末最大のミス。 
終電時間が休日なので平日より早かった違った…とか言うオチ。 

つまり、渋谷にたどり着いたところでアウト(電車という交通網の終了) 

なんて週の締めくくりだ。
ふんぬー! 
負けてたまるか!と 
渋谷で一人オールナイトブラジル。 


へい! 


そして昨日、月曜。 

無事出社。 


が、午前中。
徹夜明け特有の二日酔い紛いの気持ち悪さに襲われる。



もう徹夜出来ない歳になったのだと、 
体が語り掛ける。 
昔は平気だったはず。 


仕事の徹夜はしないにこしたことないけど、
プライベートでこそ困るなぁ。 


山無しオチなし意味なし日記!


終電は降りる駅にかぎって意識が飛ぶんですけど。 
なぜ…。

2008/07/01(火) そりゃそうさ!好きなんだもん。(捧げ物蔵馬)
日曜、って一昨日か。
おもいっきりオンライフ満喫してました。
好きなだけ時間かけて、幽白ソング流して。 

ある方への贈り物イラです。
くわえてるのはクッキー(笑) 
お土産に添えるイラストだったもんで★ 
男前な大人の男性イメージで描こうと何度も修正したんですが…駄目でした。泣
いつもどおり。 
くそぅ。 
それでも愛を込めて贈りたいと思います!(わ!迷惑〜!)

単色塗り楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.