ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/16(土) 君がいた夏は
いつもどおり。 

イベントに嵐を招いた気もしなくはない。 


それでも花火大会の直後まで雨も雷もおきなかったのはミラクルだと思う。 



…そんな訳で。 
今私が住んでる近くの二子玉川で花火大会がありました★ 

引っ越してから一度も行ったことなかったんだけど…
すごい!! 
私の歴代花火の中で上位ですわぁ。 

近いから迫力満点、珍しい花火いろいろ、連射の乱れ打ち。 
どこをとってもなかなかでした。 
来年はきちんと場所取りして盛大に集まりたいもんすわー。


花火の途中。
ドリを思いついたんですよ。
しかもその場で起承転結まで考えられて
このくらいその場で浮かぶと1作品くらい勢いで書き上げられたり出来るもんなんだけど。

…忘れました。うふ。

1フレーズたりとも思い出せません。
よくある。よくある。



この日
サプライズで誕生日プレゼントまで戴いて。ほろり。
ジルのマニキュア、こんな可愛い容器なんだね。 
アナスイとはまた違う可愛さだわ★ 


休みは残すところ明日のみ! 
徐々に仕事モードに切り替えねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.