ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/30(火) 束の間の
無事、昨日の日付変更線をまたぐ前くらいに。 

最近追われに追われていたプロジェクトが終了致しました。


にゃーい!! 



《完》





…みたいなね。うん。 




まだやることはありますが、
始発帰りとはおさらばさ。 
今日は定時で帰ったる〜



そんな間も
拍手して下さった皆様、 
ほんとに有り難うゴザイマス! 
徹夜だって乗り切れました、お陰様で!(そこ?) 


お陰で今日の昼はゆったりまったり、サカスの眼鏡やさん・ゾフで眼鏡調達できました!!

大分レンズ部分広がったので、常用は勿論 
もしもの運転の時も少しは安心! 

何より、キツい印象になった前の眼鏡よりやわらかい印象になりそう♪ 


では、またてくてくとオフィスにもどりますか。 


[都内某所にて・投稿者M]

2008/09/27(土) リラ大人買い
ふるさと便なみに大量なリラックマグッズが段ボールでとどきました☆ 

板でも申しておりましたが。 
早く来年の手帳使いたい。 

しかも調子こいてもう1便月曜に届く予定…。 

そちらにはリラックマスリッパが入ってます♪ 
あとポーチとシールね。 
衝動買いもいいところ。 
だって定価より安かったんだもん…!!



ある大きい案件のプレゼンがあったんですが。 
7社中2社に残った模様。 
再プレゼンだって。 
おかげで今日も出勤ですがな。コンチクショー
これで通らなかったら怒りますよ〜だ。 

2008/09/25(木) 求ム、ハイパーボール。
一段落、なのか? 
また急にやること出てきそうだけど。 
でも多分一段落、よね? 
精神的に物理的に追われたここ数週間。 
二週間休日無しで、それで出来た代休すら気持ち的に休んでられなくって(実際、仕事量的にも休まなくって正解だったとは思うけど)
あー。
長いものにまかれたい、そんな気持ちにさせる作業ばかりで…。
新しいことするって大変だ。
それを好き好んで来たはずなのに、いい加減疲れた(笑)



それでも確実に会ってた人がいる。

二人でなく大人数でいたときも多いけど、
気付いたら3ヶ月連続で毎週会ってる。 

記録行進中。 
ある意味、行進し続けてほしいが。 


しかも、恋愛の王道とはかけ離れてる。
一筋縄ではいかない、ごちゃり具合な関係。 

どなたか、マニュアル本下さい。 
もしくは、男心マスターブックとか。恋愛完全攻略本とか。

モンスターボールよりハイパーボールが買いたいです。(大混乱)

2008/09/22(月) 男気を見せとくれ
恵比寿のイイお店行った。 

二人席もいかにも仕切り!ってかんじのがあるわけじゃないから
お店自体が狭苦しくは感じないし、 
壁に一体化してて空間が統一されてた。
しかも、ソファーとおそろいのレザー風クッションが置かれている! 
二階の窓際なんてきっと予約しないと座れないんだろうな。…

かくいう私たちは予約だったんで、いっちばん奥の八人席。 
合コンですからね、なんたって。
おしゃれな店を知ってるっていうのは 
どーにもこーにも 
無条件でかっこいい。 

あー。男の子って大変だ。 

こんなときは女でよかったとつくづく思う。 


お金をもってくれるだけで、かっこいい。 
心意気が大切なわけですよ。 


また行きたいお店。 
でも名前忘れた…

2008/09/15(月) 沢山いい恋をしなさい
漫画家は。 
沢山いい恋をしなさい。 

ただし 
執筆中の恋愛は御法度。 

何故なら、 
自分が恋に落ちている間は他人の恋愛など描いてられないからです…!!


ズガーン!(←落雷音)



以上、「オトメン」より。城之内先生のお言葉でした。 


ファブリーゼ〜!!



それは夢書き、もといヲタ魂にも言えるんじゃあないでしょうかね。 

安定した付き合いならまだしも、片想いとかなら当てはまるのでは? 



恋をすると
心がバランスを失う
だから
心を奪われる、って言うのよ。

まほさぁん!!(カレカノより)



皆様、 
オフで恋をしてもオンに遊びに来てくださいませ。たまには。 

どうか、ヲタ魂を忘れないで…!! 





ピーターパンシンドローム的な。

2008/09/14(日) 例え忙しくても
遊びは手を抜かないとです 
。 

江ノ島行ってきたとです。

2008/09/12(金) 8月中旬ぶり
8月中旬ぶりの休日が明日に迫っております。 

うーん。 

休みになると遊びほうけたくなって
月曜に後悔する、
という悪い癖があるんで。 
寝るべきだと思うんだけど。 

やはりこれがどーもおとなしくはしてらんない。 


学習する気ゼロですね。 



同僚がカクレヲタっぽいんですが。(←報告?)

やや彼女はヲタの香りが垣間見れたので、
二人きりのカラオケで彼女がややパブリック的なヲタ曲(最近ならアクエリオンとか)を入れ始めたところで
ハッパかけてみようと「乙女のポリシー」(セラムン)歌いました♪

予感的中。

彼女はヲタですな。(笑) 

食い付いてくる&さらにあちらは「サクラ大戦」入れてきた!! 

…やるじゃないか。(←ちょっと悔しい) 


そこからコアなアニソン合戦がスタート☆ 


林原さんを人前で歌う日がくるなんて!!動揺を隠しきれません。

しかもあちらはテニプリ(手塚部長)専門と見た。 
今回は幽白のキャラソンは入れなかったものの、次回はやってみるかね。 
贔屓目に見ても、やっぱ幽白のキャラソンは時代を感じる…テニプリのキャラソンは近代的でした。泣
いーなぁ。 

「ラブソングをあなたに」とか、女性陣のキャラソンがカラオケにあたらよかったんだけど…
今聞いてもノリがいいよね、あれは。
主要四人のまでしかなかったからなぁ。 

まぁ、次回は歌いますぜ★ 


堂々とアニソンが歌えるってイイ!!('∀`)

2008/09/09(火) 【レスデス】
携帯からも拍手のコメントがコメントコピー出来るようになったお陰でだいぶ助かります。
だって私はネサフも出来ない身〜♪


【レスレス】 

「更新頑張って下さい[*ハート*]
→もう、頑張っちゃうぞー!!
なんたって…
おだてにはめっぽう弱い〜♪(Byぼたん)

「夢小説の恋ゴコロで…」→きゃあ!
有り難うございます…><
実のところ、昔の作品過ぎてノーマークでございました。
自分ではなかなか気付かないうえに、自分の作品は見たがらないまので(コラ)
なかなか誤字の発見が出来ずにおります…。
貴重なご指摘有り難うございました!

「はじめましてちぃと申します!…」
→はじめまして、ちぃサマ☆ 
以前から遊びに来てくださっていたようで、こうしてお話しできてとても嬉しいです…! 
私も…幽遊白書の中で蔵馬が大好きです!!(そらそーやろ)
つい、ちぃサマにつられて純粋に言ってみたくなりました。
作品に顕著に現れておりますが、
いつも愛情表現が曲がりくねっているもので。えへ。 
蔵馬は優しいだけじゃないんですよね!
激しい部分も併せ持つからこそ…☆
ギャップ萌えですねぇ。
これからも更新していきますので、
ぜひまた遊びに来てくださいませ♪ 



◆◆◆ 



いろいろとくすねている作品はありますので 
27万打も迎えたことですし

ぶつぶつ。

2008/09/04(木) 銅賞
この前言ってた「モウモウファーム」。

銅賞いただきました〜!!


わーい☆ 


これ結構商品いいんですよ。 
商品券にスタバカード! 

当分スタバに困らずに済みます♪(スタバに困った記憶はないが…)




今日も拍手ありがとうございました☆ 

2008/09/03(水) モウモウファーム
シェードコンテストなるものが社内でございました。

今回は見送り…


なんて思ってたら、 
ひょんなことから出すはめに…;;

いや、出すなら
もうちょい手ぇ加えないと! 
と、
負けず嫌いやら今後の打算を含め、月曜から徹夜☆ 

ノリで仕上げた早朝。 
もはやヤケか狙いあってか 

作品中の架空施設の名称が「北海道モウモ●ファーム」


ありそうですよね? 


デザイナー志す者のセンスは疑われますが。





写真は哀れキーケース。
キーケースがリラックマを付けてるのか、
リラックマがキーケースをつけてるのか。 
神のみぞ知る。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.