ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/25(日) 深夜のプラットホームで考えること。
いけないことだとは思うの、 

でもね 


お願いだから家で作業させて!!!



だってまた日付変わる時間に帰宅だよ、花金に続き土曜まで…

仕事が云々の理由もあるけど、 
改善策としては
私の作業の遅さ等を改善することが解決の近道だと思うわけだょ☆

そのためには何が足りないか…。 

イ・ラ・レ、だよ。イラレ君きみが必要なのだよ。 

ウインドウズ用のイラレがほしい!!

3月に最新のイラレ&フォトショを買ったのに、 
会社ウインドウズやし。 
なにさなにさ。
マックのノートPCを新調するつもりでいたもんだから 
ソフト両方マック用買っちまっただよ。 
南無。

マックにもとからイラレ10は入ってたけど、
マックからウインドウズはデータ行かないよ。 

どーしてくれるんさ。(ヤツアタリ☆)

そして、もう何言いたいかわかんなくなってきたよ。
なんだこの日記は? 


ともかく。 
ウインドウズ用のイラレ10が欲しいっす。 
10ならもう安いかなぁ。 
でももう学割効かないからなぁ。 


あ。 
後輩に頼むか? 

それって社会人としてどうだろ。 
いや、プライド(?)より金を取るね、私は! 



本日の日記、モエ脳内の考えダダ洩れ日記。へへん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.