ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/27(金) 2009ラストスパート
11月終わってしまいますよー!! 

あさってからの現場にはいってしまえば
帰って来る頃には12月…!!


以前にも増して一年が早いと感じます。 


思い出そうとすれば忘れてしまっていたり 
すごく昔に感じるんだけど。 

もう12月か、という感覚は否めない。 


スキルに関しては
一年前よりも確実にスキルも知識も上がった。
けど、まだまだ意欲的に取り組めたんじゃないかとも思う。 

人としては
あの頃の自分やあの時の出会いが確実に自分を変えたと
最近はひしひしと感じてる。
それがなかったらと思うと怖いくらい。



それでも確実に今しかない時間は過ぎてるから

あと一ヶ月 
自分にとって記念すべき現場が待ち構えてるわけだし、
盛大に迎え撃とうじゃないか。 


よし、まずは睡眠だ!


皆様もどうか体調に気を付けて
年末まで駆け抜けてくださいませ☆

赤坂より愛を込めて…!

2009/11/24(火) 34万おめでとう!
何におどろいたって、
書き途中と書いて忘れていた日記があることに驚いたよ。(笑) 


闇御伽の板を変えた勢いでついにこの日記も引っ越すか!と 
意気込んで途中でオチましてね。へへ。

日記もそのままと。



なんやかんやで、 
そうなんです 
久々に更新いたしました、闇御伽。 
『天上天下』の後半戦。 これまた久々に見ると自分の口調が気に入らなくて。
しかも続編の後半という、
なんとも初期のストーリーが記憶の彼方で…(コラ)


とにもかくにも 
半年ぶりくらいの更新じゃないでしょうか。 


しかも、 
34万打ですね!! 
や〜めでたい☆☆ 
はぁ、ここまで長い期間日記を書き続け語っているとモエのすべてがだだ漏れている気がしますね。 
ミステリアス性ゼロ! 
これからも包み隠さず行こうじゃないか。
ビバ☆マイヲタロード!

2009/11/21(土) 書き中
書き中

2009/11/15(日) 表参道のホッとプレイす(初ハンコックイラ)
ホットプレイスのはずが、変換ミスによりおもろいかんじに…(でも直さない)


最近お気に入りの場所。 
表参道の駅地下のオシャレフードコート。 

確かに形態はフードコートのそれなんだけど、 
まずドリンクカウンターがスタバ的ななかなか本格的なコーヒー類を扱いながら、
オールタイムにアルコール取り扱い☆
しかもかなり洒落たワインやカクテル。

軽食やおつまみも素晴らしい。 


ここにいると「レオン」にでてきそうなダンディーなおじ様方がワイングラス片手に歩いてる。 

客層自体がいいもん食ってそうな…おっと、 
品が良さそうな方ばかり。 
お姉様方も皆雑誌から飛び出てきたかのようだ。 

ほんと、見ていて楽しい人種の方々ばかり。


こんなとこで
モエはお気に入りのマンゴーフロートティーやらを頬張りつつお勉強読書。 


人目で品格の出る所作やオーラを私も身に付けたい。

2009/11/14(土) 携帯してみる、貴方の為に。
愛しの(←笑)H氏の為に、 
携帯灰皿をフランフランで買ってみました☆

色々お店みたけどなかなかいいデザインのものがなくて、 
やはりここで購入! 


学生時代の彼氏さんもなかなか吸う人だったけど
年々喫煙者に厳しい世の中になっているようで…。 
モエも喫煙のお手伝い。 

まず喫煙を止めるべきなんだろうけど。
オンでもたまに口にしていたように
喫煙シーンってなかなかの萌えポイント満載なんすよ。
うーん…(こら)

2009/11/12(木) 文具マニアなんでしょう
文房具がきっと好きなんでしょうね。 
天性の文具好き☆

思えば幼稚園入る前だかにもエアメール用の便せんや、コンパス、学習帳など、
いろいろ買ってもらってましたね。
着実にその道を歩んできたってかんじですね。

今日はたまたま寄った立川駅の丸善の文房具店にくぎ付け&衝動買いでした。
とはいえまえからほしかったモノではあるんだけど。

革製のスリム・ペンケース!
細いスライド式オサレ・イレイサー!(英語にしたって消しゴムは消しゴム)
先の出たシャープペン!

ほんとは0.3のシャープペンがヨカッタんですがね。
あと練り消しが無かったのが残念でしたが。

満足♪


最近ワンピースを朝見ていたせいかワンピなかなか好き。
てかハンコックが好きやー。
あの妄想癖は親近感通り越して愛おしい…!!

2009/11/11(水) 客観的にmy巣窟を見る
なかなかのコンテンツ量。

適度な疑問点。

そして、
あきらかに滞り始めている更新。


ここはまるで
住人不在のジャングル★


こんだけ客観的に自分のサイトを見れたのって初めてかも。

2009/11/08(日) もらっちゃったあたあぁ
今週はさらに追われ、
日曜だってのにさっきまで会社にいました。
終電に近い電車に揺られて帰宅です、ガタンゴドン。

こーんな時間なもので、
この喜びはここで放出!

カナコさんに素敵な素敵なイラストいただいちゃいました!!
ぁぁぁぁあ。 

なんて、綺麗なんだろ 
K氏の美しさはもとより、 
線のタッチや色使いが!!
もう、澄んだ瞳に不思議ささえおぼえます☆

またメール可能なお時間にお伝えしたいのですが…
いやほんと、ありがとうございます。(←祝う側が)
これでモエは来週の提案もなんとか生き延びれそうです… はふぅ。 



最近オンに触れていなかったもので、 
久々にかんじましたね 
このときめきは。 


ご馳走サマでした!!!(だから、祝う側。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.