ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/27(金) カウントダウン開始
やばーいですよー。 


週末に30万、来ますね。 
んで3日に蔵馬Birthday。 
続いて12日に御伽4th・Birthday。 


イラストはというと、昨日の下書き一枚。しかも軽くスランプ気味(笑

ペンタブの付属だったソフトどれだったかなー。 
せっかく買ったのに描けてない!泣

今週は昼夜逆転してひきこもってやるーぅ! 



☆☆☆



今回のグアムで初めて海外で物を買うことの良さを痛感! 
いつも買って写メもよく載せてる『エッシー』のネイル。 
日本だと1900円なんだけど、なんとあっちでは10ドル!
日本円にすりゃ1000円以下!!
なんだこりゃー!! 

てなわけでまとめ買い♪ 
当分ネイルには困りませんな。 

輸入モノって倍額になってしまうもんなんだねぇ。
あちらではど●兵衛もミ●キーも倍額。 


ぷち満足。

2009/02/25(水) ただ今!フィリピーナ!
フィリピーナと疑われること数知れず。 
モエは無事に南国から帰還しますたー☆
ホント、英語って大切だと身を持って感じた一週間。 
観光で伝わらないぶんには支障はないけど、仕事となるとマストですからねぇ。 
いやぁ、死んだ。 
喋る電子辞書買おうと思った。まぢで。 
今月はイラレと電子辞書で給料終わりますな。 


海は綺麗でしたょーう。 
でも去年の沖縄や白浜のが透明度高かったな。
時期的なものがあるんだろうけど。 
やっぱ暮らすならそういうとこがいい。 

今年は雪山を拝めなかったが、海にダイブ出来ました。
やっぱ今年は因縁のサーフィンを本格的に考えよう…!!


本日はやっとの代休デス。
お気に入りの渋谷のスイカフェ! 
抹茶がうまい! 
日本食が一番ですがな。

2009/02/18(水) 意志に反して…片道三千円
検索した乗り換え案内が、じつは特急使用時だった。 

なんてことはよくあるよね★ 
もう後戻りは出来ない!進むしかない!みたいな、
てか選択権無い、みたいな。(普通で行く場合の電車はとっくにすぎてる) 


てなわけで。 

リッチに成田エクスプレスでゴー★ 

なので。
海外行くのに所持金一万ちょいしかない&換金してないア・タ・シ。
強気〜
ふふん♪

2009/02/17(火) 行ってきます★
ただいま夜11時。 
帰宅したら1時近いでしょう?
で、それから
やれカメラだの、水着だの、ユニフォームだ、無線機だを詰めるわけだ。 
規制重量と戦いながら。
でもって 
気付けば2時過ぎ。 
ご飯食べる、お風呂入る。 
もう3時。
自分をごまかしきれない程度に睡魔が。 
結局ダンスとかの構成考えられてないじゃん!と自己嫌悪に陥る3時30分。 
あれ、何時にタクシー予約したっけ? 
げ、あと一時間で出発じゃん!?と青ざめる午前4時。 
メイクと巻き髪をなんとかほどこし、ふと時計を見ればもうすぐ5時。
ネイルまで手が回らなかったのを悔やみつつ 
いざ出陣★ 


なにこの容易に想像出来るテンションの下がるスケジュールは!! 


今後一週間、想像してもなにも嬉しくないんだけど〜
何が痛いって
オンから離れ、萌え要素皆無の生活を想像しただけでまぢ萎えます!!


せめて、後日アップ用に南国の写メでも撮ってきます…★
では、行ってきま〜す!!

2009/02/13(金) バレンタインデイ☆イブ
今日のタイトルの。
最初イブの文字が
予測変換ミスで、『バレンタイン☆異文化』になっておられたよ? 
まぁ、そりゃそうだが。ってかんじですが。 

昨日は日付も変わり、徹夜でバレンタイン制作の筈が
うっかり寝てしまって…

オフもオンも見事にイベント乗りそこねマシタ★ 


あーあ。 


課長にあげたかったねにぃ。 


『ビフォア・クリスマス』が世間で許されるなら
『アフター・バレンタイン』は許されないかしら?
『バレンタイン・マンディ』でもいいんだけど。 
だめ?

2009/02/11(水) ただいま【拍手レス】
広島から帰還いたしました!
御当地リラ・聖地ヴァージョンGETしましたー><
やん☆
もみじ乗せてる〜
もみじ抱えてる〜〜
興奮MAX。
嬉しさのあまりボールペンも購入。
もちろん仕事だったので観光なんてできなかったけど、
月イチのレディースデイ★が運悪く来てしまった為本場お好み焼きも食いそこねたけど…(あ、今思えば結構ショック)
無事昨日の本番も終えたしね。
ああ。満足。

あの後。
ちゃっかり朝ホテル近くのコンビニで幽白リミックス三巻もゲットしました!
帰る時にはカバンの中には
リミックスの幽白が2冊・NANA1冊、アンアン(亀表紙)
計4冊が…。
アンタ広島出張で何してんの。なんて声も聞こえてきますが
萌え補給は大切ヨネ。うん。


ベンジャミン・バトン。
幽助と蛍子のようで。
気になる映画です。



【拍手レス】
「ゆめのまどろみが面白かったです。続きを楽しみにしてます。」
「密事2が面白かったです。」
→感想有難うございます!
“まどろみ”での二人もどうにか進めたいと思っているんですが。
長編は短編と違ってうかつに進められずこんなにも亀更新になってしまってます;
なので、慎重にはなってますが更新する気は満々なので…!
3月には会社も長期休暇もらえるみたいなんで(絶対しっかり休んでやる…)
落ち着いたときに描きたいと思っております^^
闇御伽は拍手で新たなネタも頂いたのでそちらにも近々挑みたいと思ってマス♪
やはり本業の片手間だとなかなか時間も割けないし
自分一人の脳みそじゃあマンネリの一方ですからねぇ。
また更新しましたら、どうぞよろしくお願いします!

2009/02/10(火) 広島で出会った、K
知らなかったのよーぅ!! 

と。快晴ふうに言ってみる。



だって知らなかったんだもん、ごめんなさい。   
発売が…去年の年末から? 
いやしかたない。 
その時期は死んでた

2009/02/09(月) ちょっくら聖地・広島へ
ヲタ時代初期、
ぷよぷよ(ゲーム)も取り扱っていたんです、実は。

サークルをしてた時なのでかなり昔ですが。 


で、ぷよぷよの本社だか発祥の地が広島でして(うろ覚え)
広島は憧れの地でした☆
宮島に行って一目散に向かったのは『ぷよまん本舗』。 


そんな私が広島に行けるわけだからうれしくないわけがない。 
 
例え仕事でも、

少なからず 今は。 



無事、成功に終わりますように!!

2009/02/08(日) 離れられない理由
昨日は久々のチアを見に行きました。 

高校の枠で行ったわけですが。
さらに人数が減ったあの子達。心配は増すばかり。

安泰と思っていた、かつて所属していた社会人チームも
聞くところによると下がり気味だとか…

もうっ、すべてが心配ですがな!!


そんな最中。 
再来週の海外の案件では、私の担当はソレにちなんだもの。 

即興でエールやダンスが出来るか? 
とか聞かれたけど。 
…どーせアンタ、やれるとかクライアントにゆーたんやろ。
やれなくてもやらせる気やろ?(社長とのやりとり) 


昨日の大会見学はそれの参考もかねて、でした☆

てか、その前に
英語が出来ないんですが。 
どーするんだろうね?(←放棄)

2009/02/04(水) ひとりごと
ああ。また終電のがした…

せっかく案件から解放されたってのに。 

今日の敗因は明日の朝にやる社内のプレゼン…
プレゼンごときで…
くぅ。


あとは、 
次に来る千代田線の終電が行き着く駅での 
乗り換えにかけるしかない。 
乗り換えというか、
電車の遅れによる奇跡の乗り換え☆イベントが起こることに…かけるしかない。

いや、そこまでして

帰る必要あんのか? 

頑張って帰ったところで
寒いわ、タクシー代かかるわ、たいして睡眠時間ないわ、
朝早起きしてもプレゼン作りの続きがきちんと完成するのか?
というか、早起きできんのか…???!(←大問題)



終わらなかったパワポ仕上げて始発で帰るのはどうだろう。 



心が折れたので 
大好きなマックに寄ってから会社もどります☆




ああつらくはないわー
この東京砂漠〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.