ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/23(月) 今年は野沢温泉!【レス】
たっだいまーです。

今年はもう本当に行けないと思った。うん。
なんとかスノボ言ってまいりましたー★
今回は長野・野沢温泉です。
三連休を利用したわけだけど、一泊しか出来ないってーのはやっぱ寂しいなぁ。

いや、でも
毎年恒例の雪山スナップを載せれてよかったです。

最近よく考えるのが
何かしら生涯スポーツ的なものをそろそろ打ち込みたい、ってこと。
ダンスが手軽に都心で出来て発表の場も設けやすいんだけど
団体ものは毎週、なんてのが約束できない職業なので
チームに迷惑かかるし自分自身それがストレスになりかねないんだよね…。
なんで、
競技にでるかはさておき。
たまたま近くに人口ゲレンデあるしなぁ、
ちょいちょい通おうかしら。
あーでもなぁ、ダンスも捨てがたい。

【レス】
『初めまして(o^ω^o) モエ様の小説…』
→有難うございます〜。
なんとも嬉しいコメントを頂いてしまいまして、いやはや><
これからも延々とK氏への思いを募らせて更新していこうかと思います!
本日はテキスト中心になるかとおもいますが
サイト更新する予定なので、
よろしかったらまた見てやってください☆
拍手&コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.