ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/22(水) 学ランホスト・事後報告
学ランホスト 
なんて響きがいいんだろうねぇ。 

女子三人で行きました☆
…そのうちの一人が
以前コミケの話をしてた生粋のカクレ・アキバ系コスプレイヤー★(名称長ッ!)
でもあり、その人の指名ホストさんがこの度この店に転職するので
発生した企画でもあります。
多謝。

で。私の初ホストだった訳ですが…
ハプニングっていうのは思いもよらないところから勃発するからハプニングって言うんDEATHネ…。(遠い目)

たまたまテーブルに来た新人君☆
全体的に
わっかいなー、と微笑ましく眺めてました。 
聞くと今年高校卒業したばかり。まじかー!と感嘆と見ていたら、 

ちょい待てよ。 

君のブレザーの校章、 
見覚ぇが…

「これってどこの?」 

「これ?」

「…●●高校…?」 

「あー、●●高校…」 

『…え"っ。』←(2人フリーズ) 


…母校同じでした。てへ☆ 


しかも
今年卒業って、オイ待てよ 
教育実習期間に行った学年ぢゃないか…。ガクッ。(←何かが崩れた音)


名前聞いたら、まぁビックリ♪ 


よりによって実習中で
かなり喋った・今でも名前覚えてる数少ない生徒の1人☆


まぢデスカーーー。 


よりによってこんなとこで再会。 
しかも客として。 
しかも客も制服着てきてOKなもんだから、2人して●●高校の制服♪なこの状況…!!!悶絶。 

誰かこのあほあほ2人にツッコミを…。
コンビ組んだら2人してボケだった、みたいな 
どうしようもないかんじ!

この日1日は心配でこの子を場内指名にしたりと、 
学ラン萌え〜どころでなかった…
はふーん。 


かなーり気になる点が一点。 
どうか制服好きだから実習来たのだと誤解されませんように。 
(だって!
実習中は理性フルに働かせて制服好きを抑制していたのに…!
極限までATフィールド高めてたのに…!)泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.