ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/28(日) オンオフの狭間で
ヤダヤダ。 
この日記で今月五回めとかいやっす。 
どんだけ書いとらんのよっ。


多分オフ側で婚活なみに動き回ってるせいだ…。ブツブツ 

ほんと、早く好きな人ができて付き合うくらいにならないと…!

うかうか引きこもりも出来ませんよ、全く!!


十代初期のころは何も気にせずヲタしながら「K氏がいればいいのっ」とか「結婚しなくても別に〜」なんと 
強気でいれたが。 

そうもいかん!!

オンに没頭したくとも
現実という刃が、チラチラ切っ先をこちらに向けてきやがる訳ですよ。 


なんだい、なんだい! 
ぐすん。

2009/06/23(火) ただいま!
…といいつつも、 
土曜に帰国してから
ほんとアホだろってくらい睡眠削って遊んでました★うふ。 


OFFブログをどこで開設しようか検討中。 
毎度お馴染みFC2でもいいんだけど 
もっと高性能のブログあると思うんだよねー。 

雨ブロはなんか戦略にハマったようで悔しいからやなんだよね。(完全なる思い込み) 


どーすっかなぁ。

2009/06/17(水) ちょっくら海を越えて
千葉県上空はやや曇り★ 
時々見える青空が嬉しい。

週末までお仕事で釜山行ってきやす!
本当、成田空港と羽田空港はいつかは集合場所間違えると思う。

あ、電子辞書忘れた。 

なんと無謀な…


あー早く帰ってきたい!!(まだ京成線)

行ってきまッコリ!()

2009/06/14(日) またまたかつーん!!
奇跡の現場前に休日発生!!
MIRACLE★ 

なので、事前にCHECKしてた店でチケットGETしてキマスター☆
やほーい。 

二度目のKAT-TUNデスヨ。 

前回友人の素敵なろくまんえんチケットでしたが、 
今回は自腹につき一階スタンド。 
なにせよ楽しみやー 

また亀の着物が拝めるんよ!!
たまらんすな。 


じゃ行ってきます!

2009/06/05(金) 最近
オンに現れてませんね、私…。
気持ちが落ち着いたらまたぼっとうすると思うんですが。 


地に足が着いてないかんじ現在進行中です。 


どうしたもんかねぇ。

2009/06/01(月) 生キャラメルジャック!
ただいま! 

というかどこほっつき歩いてたんだってくらいご無沙汰日記ですが。 


お仕事で北海道行ってました☆ 

この前行ったのがつい最近だとばかり思ってたけど…
二年前か。早いねぇ。


今回も今回で凍えたけど。 


今の千歳空港は生キャラメルの一大ブームのようで、 
どこもかしこも某生キャラメルにあやかっていらっしゃる。

前回は白い恋人の製造再開の復活祭状態でしたな、たしか。 


懐かしいなぁ。 


字余り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.