ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/30(木) あぁ夏休み
会社がちょうど現場に行く人が多いからってのもあるけど… 

人少なっっ!!


私が抱えてるものが佳境なので、自然と会社残り組になり
最近の現場ラッシュにもお呼ばれされません…。 

なんか淋しい!笑


接客業好きとしましては現場はたまには行きたいものです…

2009/07/26(日) ファンデカバー
今日も私が行けなくなった現場は猛暑により被害が出ているそうです。(笑) 

頑張れ!!!



被害と言えば 
私のファンデが服に付くと言う被害届が出ているようなので 
コレ買ってみました、ソニプラで★ 

朝した化粧が崩れない・ファンデがうつらない!と 
おっしゃっていたので。 


どんなもんかねぇ。 


もし効くなら仕事からプライベートまで使いまくりたいところ。

2009/07/23(木) 生きてます…!!
ども。 
オンから消えた疑惑がかかっていそうなモエでございます。うふ。 


いやぁ、今月はここに書いていないけど素晴らしいことが起こりっぱなしで…!!


完全にオフでですが、 
偶然にも私の出張先が
愛しの管理人さまの住んでいらっしゃる地域に行くことになり 
なんと、お会いすることが出来ましたっっ★
まさにストーカー成立!の瞬間でしたね、こりゃ(><)
片思いし続け早数年。
まさかこんな日が来ようとは!
サイト運営してよかった!!号泣


あとほかにも7月ミラクル、
もとい石川県ミラクルが起きたのですが後ほど♪ 



そして、全然顔出してなかったにも関わらず沢山の拍手ありがとうございますっっっ…!!
もう皆様に忘れられてると思うと
怖くてなかばアクセス解析見れなかったんですよ、実は。笑
なのになのに、 
ほんと嬉しかった。 


なんだか幸せな方へ風が向き始めたようだし
またちょいちょい出現&更新しようと思います★ 


とりあえず生存報告でした!

2009/07/07(火) 本日たなばた
お久しぶりでございます。
モエです。
完全にオン離れなんですが(笑) 
どうしたらよいですかね。 

忙しさで言えば一昨年ほどではないはずなんですが。 


本日担当する社内イベントの為に夕方はせっせか折り紙作業ですよ。 


あ!折り紙買いに行かなきゃ…!!


オフィス併設のコンビニに折り紙なんて常備されてるはずもなく(いや、いいんだよそれが正しいオフィスコンビニだ)

夕方買いにいかな!!


先輩が頑張って竹もってきてくれたからね(笑) 
今非常階段で待機している竹のためにも飾りつけ頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.