ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/28(金) SHIORIさんのレシピ本
ここ数ヶ月、集めてるレシピ本がアリマス☆

ブログから生まれた素敵なレシピ本! 

すでにシリーズ化しているんですが、
SHIORIさんの「彼ごはん」←確か、こんなにタイトル。(まさかの忘れ)

という本。 

素敵なんです。 
だいたいの女の子なら通るみ道なんじゃないかな、と。 
だからとっても共感出来るんです。 

レシピを読みながら共感できるなんて!こんなの初めてですよ。(笑) 


これはその SHIORIさんが登場しているお菓子本。 

お菓子をガチで作るってなかなか時間とお金がかかりますからね…っ!

そこんとこ男の子には察してほしいもんですわぁ(/_\)



とにもかくにも。 
オススメなSHIORIさんの本なのです。

2009/08/21(金) 只今、西日本横断中
只今宮崎県から滋賀県まで横断中★ 
今日の昼にはわが県に到着予定です! 


そして、
ご当地リラックマを日本の南から品定めしてきたわけですが、

ついに、
麗しのひこにゃんGETです(>∀<) 
ヤター!! 
新境地!!

かねたんも気になりますがね、 
やっぱ元祖ご当地ゆるキャラをまず押さえておくべきか?!
ってことで。 


そのうち確保したご当地リラックマリストでも作りたい今日この頃…。 

なんだかんだで奴はいい値段しますからね、
総額にしてみりゃ結構な額投資してると思うよ。(失笑)

2009/08/20(木) good-bye 宮崎!!
東京の雲はもう秋だったのに 

ここはまだ夏でした。 


家庭の事情的なもので
今を逃したらもう二度と来ないと思ったから来たのに。 


また来てもいいかな、なんて思ってしまったり。 




交錯する思いはより複雑になった気がしつつも、知らないフリして
いざ帰還★ 

2009/08/18(火) 桜島!
なにをしてるかと思えば。

神出鬼没・管理人モエは
只今鹿児島におります。 

今回は完全オフで観光です。 

目指すは桜島! 
心のBGMはキテレツ大百科!
いっけ〜

2009/08/12(水) 妄想不足
最近妄想してないなぁ。 

って。そんなの
ヲタとしての全てが欠けているようなもんじゃないか! 
具の無いもんじゃ以上だ!!
武士はくわねどつまようじ!!(Presente By ひえー)


ヲタというものは 
1パーセントのネタと99パーセントの妄想で出来上がっているもんでしょ?!

むむむ。 



あかん。

2009/08/11(火) カバーマーク!
大好きカバーマーク、 
いつもはリキッドファンデ愛用なんですが、 
普段や現場などで即興で直したいとき
鏡付きのパクトがあれば最高によいんぢゃないか? と、 
思いまして 

買っちゃいました♪


しかも今は普段一万する化粧水のミニボトルが付いてくる…!!


ぎゃふん☆ 

そりゃ買うでしょー 
てなわけで 

カウンターで試したパウダーまで購入♪(ビバ衝動買い!)


あー全て洗顔から化粧仕上げまでここで揃えてみたいもんだ。 

ほんとにカバーマークがこの世にあって救われた一人ですよ…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.