ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/11(金) アニカラ大会したい
カラオケいきたい。


そしてアニソン三昧したい! 

これはもう
オフだけどアニソンOKのやつを呼ぶっきゃない! 

てか親しい子に対してはオープンヲタでいい気がしてるこのごろ。 



そういや、シェード大会無事昨日終了いたしました! 

テーマはあったものの趣味全開☆
オンオフともに、植物全般好きなのは常にアピっておりましたが…。 

今気付けば会場のメイン装飾竹ざんまい★

もしや、私自身気付かなかったが…
K氏の影響?笑

いや、もとから植物のライトアップは好きだったけどさ! 

骨の髄まできっと染みわたってんでしょうね。 

無意識の領域まで。 


そのうち時間あったら
今回の巨大スクリーンにK氏の画像貼りつけて
『蔵馬を拝む会』なんて会場を作りあげたい。 

はたから見たら
異質な宗教でしかない会場を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.