葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) 今日は大阪城で撮影☆
今日は良いお天気の中で、撮影をして参りましたぁ☆
紅葉をバックに・・・の予定が温暖化のせい!?で
全然まだ気配がありません(汗)
と言うことで、次回またリベンジ紅葉!で参ります☆
今回は、まぁお天気に恵まれて気持ちよく撮影が進められて
良かったですね!!
画像、初公開しますね☆

2005/10/28(金) 昨日はレポートモデル・・・☆
久々にココを開きました(汗)
昨日は「神戸なび」の取材で阪神の岩屋駅にあるお店に
取材レポートガールとして行って来ました☆
中々と活気のあるお店でオーナーさんも気さくで
面白いご主人でして☆
神戸焼き(イカのお好み焼きの上に豚焼きそばが乗ってる)
しかも間にマヨネーズが挟んであって、トップには半熟卵が
ある!豪華な一品、てっさ、神戸和牛・・・
取材と言いながら、ご馳走になりまちた(笑)
とっても美味しかったデス!!!!!!
神戸焼きは、震災の時に出来たメニューらしく、
ご主人曰く、少しでもボリュームがあって安くて
みんなに元気に幸せな気持ちになって欲しい!って
想いを込めて完成されたメニューだそうです・・・。
ご主人のお人柄が伺えました・・・☆
カメラマンは、ちーずもねっとでお世話になってるhikoちゃん
楽しいひと時を過ごせましたぁ♪
お店の皆さん、hikoちゃん、営業の男性、みなさん
有難うございました♪

2005/10/14(金) 12日から1泊で・・・
12日から急に東京へ行って来ました☆
葵のママと一緒です(笑)
ひょんなキッカケで急に行ったんだけどね・・・。
池袋や銀座や渋谷に出かけて楽しんで来ました♪
最後に少しだけヒルズも見学して来たよ〜(笑)
109も行ってお買い物したけど、大阪と変わらない?って
印象はあったかな・・・。
街は小さくて地下鉄も区間が短いし大阪より電車が小さい。
あんな狭い東京に大勢の人が集結するのがスゴイよね!
でも、中々楽しかったから、また行ってみたいなぁって
思った葵でした☆

2005/10/06(木) 昨日のお話ですが・・・
昨日はお昼から某スタジオへ葵のママと
行って来ましたぁ〜!!
それはね・・・。ママと葵はお買い物の予定だったんだけど
先日30日に個人撮影したT氏がCDとプリントしたお写真を
下さるって事だったので、昨日もスタジオで撮影されてるって
事で親子で突撃して来ましたぁ〜!!
頂いたお写真はとっても綺麗に撮って下さったので
感動してました☆☆
さて、T氏の作品もHPのギャラリーにUPしないと♪
って管理人様にお任せなんだけどね(滝汗)
いつもお世話になりまする・・・。管理人さま☆
あっ、どうやら葵とママは似てるらしい・・・
T氏は似てると言ってられました(笑)

2005/10/02(日) 今日の撮影会は・・・
超少人数での撮影会でしたが、個人撮影的にじっくり
撮って頂けて良かったです♪
まぁ、何故か葵は個人撮影が多い人なので、あの雰囲気は
慣れてますが・・・(笑)
ロケ地は秋なのに、まだ蝉が鳴いていてビックリしました☆
もう10月だよぉ〜って教えてあげたい感じでした(笑)
そうそう、今日のお客様は四国から遥々きて下さったそうで
感謝感謝です☆☆☆
お写真も楽しみだなぁ〜

2005/10/01(土) 昨日の個人撮影は・・・
お天気もカナリ良くてスタジオ入りまで暑かったぁ〜!!
久々に再会したT氏は相変わらずのダジャレの連発で
お元気そうでした☆
今回は新聞紙やトランプを使っての撮影・・・。
どんな仕上がりだろ??とっても楽しみ♪
またT氏とも撮影したいですねっ!!!
バージョンアップを目指して頑張ろうっと・・・☆
あっ撮影後にマンゴーのかき氷をご馳走になりました♪
2回目だけど、やっぱり何回食べてもおいちぃ〜!!!
T氏、ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.