葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) 昨日の撮影会☆
27日は天王寺公園での撮影会でした☆
女性カメラマンさんのご参加だったので、気分的にも
ホッコリと和んだテンションで臨めました♪
紅葉もキレイで、風が吹いた時の落ち葉のシャワーが
美しかったなぁ♪
秋色ファッションでお散歩撮影を満喫出来た葵の一日でした☆
女性カメラマンさんは、とっても貴重な存在だから
またご参加してもらえたら嬉しいなぁ♪

2005/11/16(水) 6日前のお写真・・・・。
えっと。。。えっ!えぇ・・・。
あぁ・・・。10日の取材での記念写真を貼るのを
わっ。。。わ、わすれて。忘れてました!!!
今更なのですが、ハリコさせて頂きます☆
25年間、生きてきて初めて着た、チマチョゴリ♪
嬉し恥ずかしチマチョゴリ☆

2005/11/11(金) 11月10日は・・・
朝から神戸なびの取材撮影で三宮、元町、神戸駅に行って
来ました☆1件目は不動産のセンチュリー21さん!
そして2件目は元町の韓国製品、主にチマチョゴリを
扱ってられるお店で、韓国の花嫁さんが着ると言う衣装を
着させて頂きました☆
3件目は神戸駅周辺にある、理容室!
葵は理容室より美容室が多いんだけど、今日は何だか新鮮で
昔ながらと言うか、どこか懐かしい感じのする、アットホームな
サロンで髪を切って頂きましたぁ♪
取材に行っていると色々とお勉強になりますね☆
チマチョゴリって上の部分のチョッキがチョゴリで下の
スカート風なボトムをチマって呼ぶんですって!
知らなかったなぁ・・・。
そして、お仕事が終わってから、モデルのお友達の
寧々ちゃんとお茶して帰って来ました☆
実はこの日が初対面だったんだけど、何だか初めて会った気が
しないくらい、親近感があって、何だか妹がもう一人増えた?って感じでしたねw
という訳で2ショットをペタリ♪

2005/11/05(土) 3日は・・・・
葵には3つ年下のかわゆい妹が居ます☆
その妹の最後の大学祭に家族総出で行って来ましたぁ〜
何故なら、妹はサークルでダンスをしてるんだけど
ジャンルはジャズ☆
学校で踊るイベントはラストだから!なのだ・・・・。
これが中々上手くってね・・・チョットしたダンサー☆って
感じでございますのよ!!オホホっ←(誰やねん)
姉バカで申し訳ありませんが、ホントかわゆかったぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.