葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) 今日も撮影☆
今日は六甲アイランドで撮影でした☆
暑かったし蚊に刺されてかゆかった〜(笑)
衣装は2点でゆっくり、のんびり撮って頂きました☆
出来上がるの楽しみだなぁ♪
明日も撮影会だし頑張るゾ!!!

2005/07/29(金) 今日は・・・
事務所関係の撮影に出かけて来ます〜!
緊張気味!?頑張ろっと☆
明日も撮影。。。明後日は撮影会。。。
連チャンだけど頑張るゾ☆☆☆

2005/07/27(水) 暑いなぁ〜
今日も台風の後だけど暑いです・・・。
最近ココのBBSも懐かしい方からやお世話になってる
方々からのカキコがあって嬉しいですねん♪
みんなドンドン葵のBBSにカキコしてね☆
さてさて、ジムで汗を流して来ますゾ!!
お昼からだけど・・・。

2005/07/23(土) 今日は・・・
葵の家族が手術をしました。
朝から病院で待機してましたが、無事に終わり
一週間ほどで多分、退院も可能だそうです。
良かった良かった・・・。
また夕方に病院に行って様子を見て来ます。
葵はまだ、大きな病気や手術ってした事ないけど
やっぱり手術って怖いよね・・・。
骨折も経験ナイ健康体の葵でした・・・・。

2005/07/21(木) 暑っい〜!!!
いやぁ〜今日も暑いです・・・。あついアツイ暑い・・・。
溶けそうだわぁ・・・。もう毎日アツイんやろな??
夏は楽しい季節だけど終わると淋しい季節でもあり、そして
暑い(笑)
妬けないように日焼け止めバッチリ塗って外出しないと!!
今日もジム行って来ます☆

2005/07/20(水) 今日も暑いなぁ〜!!
もう梅雨も明けて毎日暑いですが皆様お元気でしょうか?
葵は元気ですが暑いのは辛いです・・・。
そして日焼けが怖いのです(汗)
スポーツジムに行って汗を流して来ます〜!!
そうそう、地元でお祭りやってるみたいなんだけど
今夜行こうかな?
もう一回はお祭り行きましたが、大好きなんで行こうかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.