葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/28(日) 今日は・・・
また日付け変わったから、昨日になっちゃったけど
土曜日は、先日手術した葵の家族の快気祝いに六甲山ホテルに
お食事に行って来ました☆
フレンチだったんだけど超おいちかった♪
最後のワゴンサービスのデザートも全種類食べちゃった(笑)
お腹パンパン!!
それと、昨日はビックリニュースがあって、葵の短大時代の
お友達が、何と出来ちゃった婚してたの!!
久々にメールしたらビックリでしたぁ・・・。
11月に大阪で産むから10月には帰って来るらしいけど
今はご主人のお仕事の為に岡山に居るんだって〜
ホントにびっくりだったよぉ・・・。
結婚式は来春くらいに大阪でするみたい♪
元気なベイビィーと一緒に結婚式♪
早く会って色々と聞きたい〜!!
結婚式も楽しみな葵でした☆

2005/08/24(水) 今日はaikoのコンサートに・・・
今日は葵の愛しい可愛い☆妹とaikoのコンサートに行って来ます♪
大阪城ホールなんだけど、スッゴイ楽しみ〜☆☆☆
6月にフェスティバルホールのにも行ったけどaikoって大阪出身だし
トークが上手で面白いのぉ!!皆さんも是非お奨めだよぉ♪
しかもね・・・葵はタダ(無料)でいつも行けるんだぁ(笑)

2005/08/19(金) 昨日のお話です(汗)
昨日は事務所のイベントで夕方から夜までスタッフしてました〜
理事長の誕生パーティーでステージ付きの会場でタレントの歌やダンスやコントして盛り上げてました・・・。
葵はマイク係り・・・。何かね、鳳キングさんってタレントさんも
来られてましたぁ。一番面白かったのはニューハーフショー!!
メッチャ綺麗なお姉さん?達の過激で綺麗なショーでした☆
理事長の為に来て下さったそうです!!
楽しかったですよぉ〜☆

2005/08/14(日) また昨日のお話・・・
昨日は管理人さんと撮影デートでした☆
午前中は雨に降られて室内オンリーだったけど
意外とネタもあって思わぬ光やらに出会えて上がりが
楽しみな撮影日となりました。
昼からは外でも撮れて、公園で遊んで撮ったり・・・。
やんちゃ振りを発揮してしまいまちた・・・。
UP楽しみ☆
管理人さん、ありがとうっ♪

2005/08/13(土) 久々の日記
また昨日の話だけど、事務所の大掃除に行って来ました☆
他のタレント達と仲良くなれて楽しかったです♪
次は18日に理事長のお誕生パーティーで集まるから
楽しみィ〜!!可愛い妹が二人も出来た葵でした・・・。
さて、明日(もう今日だけど)撮影だし寝ます・・・。

2005/08/02(火) また昨日の話だけど・・・
昨日、先日手術をした葵の身内が無事に退院しました☆
まだ少し傷が痛むみたいだけど、家に帰って来て元気そう♪
愛犬たちに会えて幸せそうでした☆
葵もそうなんだけど、家族みんなワンコ好きでして。。。
病院に居る時から「あぁ犬に会いたい〜」って言ってた
くらいデス・・・。
早く完全に回復して欲しいなぁ〜
それと昨日はPL花火が窓からよく見えました☆
花火ってキレイだよね・・・。
小さな感動でした☆

2005/08/01(月) 昨日のお話・・・
昨日は撮影会でした☆
ハリキッて行ったのですが、さぁ!!撮ろう☆って時に・・・
雨が・・・雨が・・・・。
生憎の雨で午前中は屋根下で日本庭園をバックに
撮っていました。そして昼食・・・。
みんなで「雨なぁ・・・止めよぉ〜」
「葵は晴れ女やのに・・・」
「僕、雨男です・・・」(笑)
と話しながら、また屋根下で撮影・・・。
昼下がり位からやっと止んでくれて再始動☆☆
大変でしたが何とか撮れて良かったです♪
帰りの車の中でPCで画像見せてもらってたら
お気に入りも沢山あったので、早くHPにUP出来ると
いいなぁ〜♪
って感じの一日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.