葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 待ちに待った・・・☆
明日、30日は以前、葵がお世話になっていた
撮影会の主催者さんとスタジオで個人撮影です♪
久々の再会だからドキドキのワクワクです〜!
楽しみだぁ〜!!!
では、明日以降の日記でその内容をお伝え致します(笑)

2005/09/25(日) 極めて個人的な撮影会・・・
昨日は、個人撮影ということで、かなりマニアックな場所で
撮影して参りました☆葵の実の妹も一緒です♪
急なお話だったのでビックリでしたが、一日すごく実のある
撮影となりました!!!
しかもデジタルじゃなくてフィルムなので本当に仕上がりが
楽しみで楽しみで!!!どんなだろ???確認してナイだけに
余計に気になっちゃうよぉ〜☆

2005/09/15(木) ここ最近のまとめ・・・(汗)
すっかりキーボード不精になってる葵です・・・。
まとめ日記を書こうと思います(笑)
9日、天王寺公園で個人撮影しました。
この日は日差しが強くて暑かったです・・・。
朝から夕方までだったけど、帰る頃に大きな雷が
ゴロゴロ・・・。自転車を走らせて家に帰るとスグに大雨が・・・。
濡れなくて良かった良かった・・・。
撮影自体はとっても楽しくて良かったなぁ♪
10日は神戸までプロフィール撮影に・・・。
撮影時間は短かったけど、この日も楽しい気持ちで撮影を
することが出来ました☆
そして夜は、事務所の子が10日から「恋のから騒ぎ」に出演だった
ので、みんなでデビューおめでとう!!会をしました☆
事務所の近くのお店で、美味しい、おでんや豚の角煮など・・・
お店のママさんの「おふくろの味」を楽しめました♪
楽しいひと時でした☆
12日は久々に歯医者さんへ・・・
歯のお掃除に行って来ました☆葵は歯はとっても丈夫で虫歯ゼロ!!
だけど定期的にお掃除には行ってます☆
ピカピカになって気分良かったなぁ♪って感じの最近の出来事
でした・・・。

2005/09/08(木) 昨日と今日は・・・
台風も何処へやら?って感じで大阪は晴れてます・・・・。
週末はどうなんやろ??
昨日は事務所の友達Yちゃんとお昼からミナミで遊んでました☆
ランチ食べてカナリ喋りまくって、ちょっと買い物して
お茶して・・・。ディズニーランドのお土産まで貰っちゃったよぉ☆
嬉しかったのぉ〜!!葵も渡したけど・・・。
携帯のストラップ☆使ってくれてるみたい・・・うふふ♪
楽しい時間でした。またYちゃんと遊びだいよぉ〜〜
そして今日は同じく事務所のTちゃんとミナミで・・・(笑)
前から話題の的になってたマンゴーの専門店でマンゴーカキ氷を
食べまちたァ〜☆癒しでしたね・・・ほんと幸せ〜♪
そして、二人は買い物へ出陣・・・☆
オーパでかなりフィーバーしちゃいましたぁ〜〜〜!!!
二人ともお洋服いっぱい買っちゃった(笑)
そして創作料理のお店でご飯を食べて悲しいお別れタイム・・・
今日も楽しい一日でした☆
Tちゃんとも絶対また遊びたい〜〜〜!!
って感じの日記でした☆

2005/09/05(月) 昨日の撮影会☆
4日はシールスPの撮影会でしたぁ〜
葵にとって初めてのりんくう公園です☆
しかし最初、すっごい大雨になってしまってビックリ!!
でもスグに上がって、徐々に晴れてきて続行出来て
良かったです〜
最近、雨女のレッテル貼られる葵ですからねぇ・・・。
管理人さんにも言われてますハイ・・。
2部では良い光に恵まれてシャドー系のかっこいい写真を
撮る事が出来ました☆
オフ会ではみんなと話して写真を見せてもらって楽しい時間を
過ごせましたぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.