葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/10(火) ☆今年最初の撮影会☆
またまた日付けが変わっちゃったけど、9日の撮影会の
日記をUPします(笑)
ヒステリックベイビー(ヒスビー)の撮影会が2006の
皮切りとなりました♪ロケ地は万博公園☆
葵は2回目の万博公園で、意外に回数が無かったのだけど
一番の感想は何と言っても、さ。。。さぶい(滝汗)
真冬の撮影会は確かに辛いのだけど、でもやっぱり
頑張っちゃうのよね(笑)
カメラマンさん、相方モデルのらいちゃん、スタッフ、みんな
寒い中、ホットな気持ちで頑張りました☆
今日はあるカメラマンさんのリクエストで、大人っぽい葵!てのがテーマだったんだけど、ご満足いく作品を残して頂けたか?
心配デス・・・。日々お勉強で回を重ねるごとに反省で一杯・・・。まだまだ成長せねばっ!!!
頑張れ葵!ファイトだ葵!ってみんな応援してね〜☆
てな訳で、撮影会は芸術だぁ〜〜〜〜っ(笑)

2006/01/07(土) ☆2006初の日記☆
明け過ぎちゃってますが、新年明けましておめでとう
ございます♪遂に2006年ですなぁ〜
葵も今年で26歳かぁ・・・。4月に桜がポっと咲いたら
葵はスグに26歳・・・☆まぁ、いくつになっても
誕生日は嬉しい&めでたい♪(笑)
今年の抱負はズバリ!!去年よりも素敵な女性になること!!
頑張って自分磨きをします☆ピカピカにっ!!
さてさて、そんな訳で3日は愛しの妹、寧々たんと
梅田でバーゲン&飲みに行って来ました☆
まぁ、私達はゴールデンコンビ!?なので一緒に居るだけで
楽しいのら(笑)
そんな楽しい様子が分かるプリクラをハリコします。
スキャン出来ないので汚い画像です・・・。お許しを・・・。
さぁ!!9日は今年一発目の撮影会☆
詳細はHPまで(笑)
頑張りマッスル〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.