葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/22(金) メルヘン☆サンタクロース!?
ハイ☆こんばんは!!
今年も残すところホントにわずかですね(T^T)
師走は早い〜w(゜o゜)w
てな訳で、16日〜22日まで葵は阪急宝塚での
クリスマス抽選会の受付をしております♪
みなさん、3000円以上のお買い物レシートを
握り締めて、特賞を狙って来られてます(笑)
東京ディズニーランドのチケットとか高級ブランド品とか
ルミナス神戸のお食事券とか色々ありますヾ(@゜▽゜@)ノ
葵は昔から、くじ運が最悪でガラガラ抽選も、毎回ハズレ・・・。皆さんは抽選で良い思い出ってアリますか!?
では、お約束のサンタをペタン(笑)

2006/12/12(火) ☆テレビCMのロケ☆
12月11日、お天気良し\(^o^)/気候もそんなに寒くない
昨日、葵は滋賀県、京都一部、三重県で放送される
テレビCMのロケに草津まで行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ
「情熱ホルモン」って焼き肉チェーン店のロケでして
ズバリ!!元気よく、おチャラケ系で撮影しました(笑)
出来が今から楽しみデス♪
そんな訳で、撮影後には、たらふくホルモンをご馳走になって
太ってしまいそうでした(爆)
情熱ホルモンは、大阪でも人気のお店で、梅田店なんかは
1時間待ちとか常識なんですよ!!コラーゲンとか鉄分とか
ホルモンで摂取できる☆から女性に大人気なんですって☆
実は葵も某店舗(穴場)の常連客だったのです(笑)
てな訳でOFFショットをペタリ☆

2006/12/07(木) ☆キャミソールドレス☆
12月6日、今日は大阪の心斎橋にある
オカムラ家具店のプライベートショー展示会の
リハーサル&内覧会でした☆
明日、明後日の2日間が本番ですw(゜o゜)w
オフィスチェア(椅子)の接客コンパニオンなんですが
何故かキャミソールドレスで接客(笑)
ブラックと聞いていましたが、葵はワインレッドになりました☆
明日から、チョットおすましモードでお仕事デスヾ(@゜▽゜@)ノってコトで写真をペタリ☆

2006/12/06(水) ☆久々の撮影☆
ハイ☆またまた真夜中いや、明け方の日記です(爆)
何やってんだか( ;^^)ヘ..
まぁ、いいか!!ってコトでヾ(@゜▽゜@)ノ
5日は久々に撮影しました☆葵のお世話になってるカメラマンさんのお一人、F氏との撮影です♪久々にお会いしたし
スタジオでサンタ衣装も着て、テンション上げて頑張りました☆
と言うか、素で高かったなぁ・・・・テンション(笑)
画像は近日ギャラリーUP予定♪夏の浴衣も一緒に・・・。
管理人さん、また非情にも勝手に告知してますがゴメンナサイ。
予定も聞かずに、近日と・・・(汗)( ̄□ ̄;)!!
さてさて、そんな訳でOFFショットのケーキタイムでの
一コマをペタンしちゃいます♪
明日から、某家具屋さんのプライベートショーのコンパニオン
して来ます!!セクシー!?ブラックのキャミドレスらしいです・・・。どんな衣装だろ??また報告します☆
でゎでゎ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.