葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/14(金) 昨日今日はキャンペーン・・・
13日&14日はJ−WESTキャンペーンで
新大阪で頑張って居ました☆JR西日本で有効な
J−WESTカードの案内イベントでして
マイクで簡単なMCをしたり、サンプリングしたりの
業務だけど、今日は特に寒くって厳しかったぁ・・・。
アナウンスは得意だから楽チンなんだけど、サンプリングが
イマイチはけなくってコンパニオン達は苦労の一日でしたw
そんな1コマ(MC)シーンをハリコします☆

2006/04/10(月) 今日は愛犬を・・・
誕生日も終わって26歳をスタートした訳ですが
今日はお仕事もOFFで、比較的のんびりモードでした。
てな訳で愛犬のきゃわいい〜♪リナちゃんをお風呂に入れて
あげまちた☆リナは3歳でメスのヨークシャテリア☆
もう、目に入れても痛くない程に(絶対ウソ)可愛い
愛しい愛犬ちゃまデス♪リナはブラシとお風呂は凄く
キライなんだけど、我慢してもらってシャンプー☆
ツヤツヤの毛艶で今日は黄色いリボンを付けてあげまちた♪
べっぴんさんのリナ姫を見てね♪

2006/04/09(日) 今日は葵の26歳の・・・
本日9日は葵の26周年記念日です(笑)
ボチボチよい年頃になって来ました〜☆
三十路を軽く意識する年だなぁ〜
最近、色んな人にお祝いされて幸せを感じてる葵であります♪
今日も朝から宅配が2件あって、1件は身内からでして
素敵な晴雨両用の傘を頂きました☆白くて清楚な傘デス♪
もう1件からは誕生花のバラの花束☆
ピンクの花束でとってもキュートで良い香りがします♪
贈り主は、素敵な男性から・・・としておきましょう(笑)
(注)ステディーな関係の方ではありません。
そんな素敵な花束をハリコしちゃいます☆
掲示板にもメッセージを下さった皆様、本当に有難う
ございます。葵は幸せ者デス♪

2006/04/06(木) 一昨日は愛しの寧々たんと・・・
一昨日の4日は愛しの本庄寧々たんとデートでした♪
久々に二人で遊んだ訳だけど、話にも花が咲きまくりで(笑)
色々と愚痴なんかも言ってみたり(汗)
寧々たんの妊娠中のお話だったり・・・・☆
だんだんとお腹が膨らんでくのを見ていると葵もウキウキで♪
男の子!?女の子!?とにかく元気で生まれて来てね〜☆って
願いで一杯になりますねっ!!
寧々たんの赤ちゃんだから、きっと大きなキレイな瞳の子だって
葵は予想しとります☆
そして、葵は近所の神社の安産守りを渡しました☆
喜んでくれて良かったなぁ♪
そしてそして!!少し早い葵のお誕生日プレゼントを
頂きましたぁ〜〜☆☆☆
寧々たん好みのデザインのミラー!!
葵は4月だから誕生石はダイアモンドで、誕生花はバラなのね。
で、そのミラーはバラのデザイン♪さっすが寧々たん☆
てな訳でその写真をハリコします☆
おまけに気を使ってチーズケーキまで買ってくれたんダヨ〜!
寧々たんは、気ぃ使いな所があって、またソコが良い所で
葵は、そんな見てるだけで、話してると元気になれる
可愛い寧々たんが大好きです♪♪♪
本当に妹のようで、ずっと前からお友達のような気がする
親近感・・・。と言うか波長が合うのかな!?
これからもずっと仲良しでいようね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.