葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/23(金) 20日&21日は・・・
今月2回目の日記です(滝汗)( ̄□ ̄;)!!
京都国際会館で、国際科学分子生物学会という
難しい展示会でお仕事をして参りましたぁ〜☆
京都という事でチョットした遠足気分でした(笑)
ちゃっかり、八つ橋もお土産に買って帰ったりしてo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪話しは戻って・・・
偉い先生や、大学関係、研究関係のお客様がメインで
会場も少し堅い雰囲気でしたが、滞りなくお仕事出来ました
\(^o^)/葵の担当したブースは、顕微鏡用培養装置を製造・販売されてる企業でして、ノベルティーとしてお渡ししていた
マグネット式コースターと一緒に記念撮影(^_-)vブイブイッ
これは、片方が、人間の受精卵の40倍〜60倍のもの。
もう片方はガン細胞のもの。なんです!!
ちょっとスゴイでしょ?人間の誕生と終わり〜って感じで
妙にリアルでして、コースターは微妙な感じ。。。┐('〜`;)┌
日本では、この研究は犯罪になってしまうので(受精卵の方)
このデザインは、アメリカでの観察結果なんですって☆
少し、お勉強になった2日間でした(・_・ゞ−☆

2006/06/18(日) 6月10日は友人の結婚式でした☆ミ
やっと6月の日記をカキコしますm(。−_−。)mス・スイマセーン
最近の葵は益々と忙しくなってしまって・・・。
さて、本題にw(゜o゜)w
10日は、短大時代の友人の結婚式でして
しかも、オメデタ婚だったので、(以前の日記に書いた子)
当然、赤ちゃんも出席な訳で、アットホームな式でした♪
久々に他の、短大時代の友人にも会えて新鮮だったんだけど
話し方が飛んでて、キャピっ子!?ではナイんだけども
26、27歳とは思えない雰囲気を持った子達で葵はカナリ
静かにしとりました(^_^; アハハ…
まぁ、そんなこんなで懐かしい時間も過ぎて・・・って
感じだったなぁ(笑)
友人は、とても可愛い子で赤ちゃんを産んでも体型とか
変わってナイ感じで、何より元気そうで幸せそうでした♪
結婚式っていいよね〜
写真は、お約束の両親への手紙タイム〜 での1コマです。
末永くお幸せに★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.