葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) 今月の日記をやっと・・・☆
久々の日記イヤあたしの場合は月記!もはやソレも危うい・・・。(゜◇゜)~ガーン
はい。私、筆不精ならぬキーボード不精です(爆)
しかし、言い訳をさせて頂くと・・・
今月は非常にハードでした (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
競艇のMCメンバーに選ばれたり何やらカンやらで・・・
展示会もあったりで何かしらお仕事が多かった・・・。
忙しいのは、嬉しいコトでもアルんだけど、この暑さで
体調も怪しい日もあれば、貧血で倒れた日もあった・・・。
皆様も気をつけて下さいマセね!!
そして昨日もキャノン撮影会☆
真夏日で万博公園で半死の葵でした(笑)
あと、最近ね携帯電話のカメラが壊れて写メも撮れなかったから
ブルー入ってたんですよぉ〜←(いいわけ)
で、やっと新携帯ですゾ\(^O^)/ヤッター
まだ、使いこなせてないから修行せねばっ!!
また、下水道展って展示会のショットもボチボチUPして
行きますので4649お願い致します。(人の携帯で撮ってもらった写真やけど)
だんだん、脈絡ナイ内容になってしまいましたが、今後とも
4649お願い致しますね☆
競艇ブログにも遊びに来て下さいマセマセ♪
http://blog.goo.ne.jp/kyoutei_party/
でゎ最後に、キャノン撮影会のラストに相方モデルの
みわチャンと2ショット(みわチャン携帯にて)を
UPさせて頂きます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.