葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/24(木) ☆23日は浴衣DE京都♪撮影☆
23日は今年初の浴衣撮影でした☆
撮影者は、葵がお世話になっているカメラマンさんのお一人で
ツゲさんです☆
今回は、京都ではんなりと!?お上品に!?浴衣美人気分で
撮影しました(爆)
朝からまず、東山高台寺にあるお店、「染匠 きたむら」さんで
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sensho-k/
浴衣を見立てて頂いて、プロの着付けで大変身♪
何とコチラのお店は、TV番組「恋するハニカミ」でインリンちゃんがお着物を着てデートした時に衣装協力されたお店なんです☆
お店には、その他の有名人も多々訪れているとか・・・!!
本当にバッチリな仕上がりで全然着崩れる事なく撮影できました!!本当にありがとうございました♪
さて、いざ出陣ナリ(笑)
歴史ある街、京都、本当に風情ある町並みでテンションUPな
一日でしたね!!作品の上がりが今から楽しみデスよ(^ー^)
そして今回の葵のもう一つのお楽しみ&感激したのは・・・
京都の女性1000万人を魅了した!と噂のお茶屋さん!!
「都路里」さんのスイーツ\(^O^)/
高台寺限定メニューの豪華なパフェを堪能させて頂きました♪
大変、美味しゅうございましたぁ♪お抹茶の味が濃厚でしつこくない程良い甘さ♪は葵好みでしたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
そして夕方まで、色んな場所で創造をしながら作品の為に
頑張りました☆あぁ、やっぱり写真は良いですね!!!(笑)
止められまへんなぁ〜ヽ(´▽`)/
そんな一日のまとめ!!でスイーツの写真をペタリ☆
掲示板には浴衣の写真をペタリ。。。

2006/08/14(月) ☆お盆休み前の取材☆
ほぉ〜☆やっとやっとやっとやっとこさ
8月の日記ですだぁ┐('〜`;)┌
はい!今月8日の取材のお話しを〜
タウン誌「シティーリビング」の取材でして
私は、大阪梅田のホテルモントレのレストラン☆
フレンチレストラン「エスカーレ」さんのお勧めランチ&
食べ放題の豪華スイーツ「マンゴーづくし」を試食レポート
して参りました\(^o^)/
お食事内容も超豪華ですので、行って損は絶対ナシ!!って
感じですよぉ♪♪♪
お店もとってもキレイだし、凄く落ち着いてお食事出来るなぁって印象がありました!お仕事で疲れたなぁって方もタマには
お昼から自分へのご褒美♪に如何でしょうか??
ランチ2800円、ディナー4500円で旬のフルーツを使った
スイーツが何と!食べ放題なんです☆(笑)
スイーツも5種類くらいあって、どれも本当に細やかな作業で
作られた逸品ばかりデスよん\(゜o゜;)/ウヒャー
葵はお仕事とは言え、マジ食べしてしまいました(爆)
エスカーレの料理長!!日高政行シェフ☆ご馳走サマでした。
誠に美味しゅうゴザイましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
と言う訳で、シティーリビングは9月8日に産経新聞の折込チラシと一緒に配布されたり、企業にも配布されますので
皆様ぜひチェックしてみて下さいね♪もちろん!エスカーレにも
是非是非!!行ってみて下さいねぇ〜☆
取材時の写メをハリハリします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.