葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/18(日) ♪マイキー撮影会♪
今日は、3月も半ば過ぎと言うのに超〜〜さっぶい一日でしたが
負けずに葵の所属事務所、マイキーの初の撮影会を頑張って
来ましたっ (ノ゜ο゜)ノ
午前10時に集合し、中之島を散策&中央公会堂周辺で
一時は霰!?も降りましたが、楽しく撮影♪
そしてお昼ご飯は、中央公会堂内のレストランで美味しい!と
定評のオムライスをみんなで食べて、午後からの大阪城ロケに
向けて、アクアライナー(水上バス)に乗って移動!
コレがまた、大阪生まれ大阪育ちの葵も初体験☆でして
結構ヨカッタですヾ(@^▽^@)ノ
お舟に乗って、癒されちゃいましたぁ♪
もうすぐ、桜が満開になるので、その頃だとキレイな桜を
眺められるから、もっと素適だと思います(^Q^)/゛
そして、大阪城に到着し、後半ロケで頑張っちゃいました!
色んな所に、登ったり、寝転んだり、飛んだり跳ねたりする
こと大好きな葵は、やっぱり今日も・・・・(笑)
どんなお写真が出来たのか!?今から楽しみデス♪
撮影会は、撮ってもらってる時も楽しいですが、終わったら
今度は、作品UPを見れるのが更に楽しみなんです\(^o^)/
1度で2度美味しい♪撮影会はムフフッ・・・(*^.^*)
今日は初めてお会いするカメラマンさん、そして神奈川や四国から葵を撮りに行ってやろう!って思ってご参加下さったお顔見知りのカメラマンさん、カワユイ共演者のモデルちゃん2人!
事務所のスタッフ!みんなで楽しい一日を共有できて本当に
嬉しかったデス☆次回のマイキー撮影会は4月22日、エキスポランド撮影会に出演するので、今からワクワク!!
でゎでゎ、かわゆいモデルちゃん2人と一緒に記念スナップを
ペタンッ☆
追伸
  神奈川からご参加頂いたOさん!!お土産まで
  頂いて本当に有難うございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.