葵の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 感激のデザート!?
2007/07/26 ☆超お久しぶりの月記☆
2007/05/17 1ヶ月遅れの誕生日♪
2007/05/08 GWのあれコレ・・・・☆
2007/03/18 ♪マイキー撮影会♪

直接移動: 20078 7 5 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/26(木) ☆超お久しぶりの月記☆
皆様、たいへん放置状態の葵の月記へようこそ!(笑)
ハイ、HPの掲示板がアクセス不能になってしまい
新しい掲示板を葵のナイト様にお願い中でございます☆
秋頃には、更にシンプルisベストなHPにリニューアルも♪
なので、宜しく見離さないで下さいマセ(爆)
さてさて、先日の日曜日、事務所の撮影会での
エピソードを・・・☆
蒸し暑い一日でしたが、中央公会堂周辺からスタートして
お昼には、美味しいオムライスを皆さんと完食し、水上バスで
大阪城まで、ゆったりと楽しみながら移動・・・。
この水上バスが、また乙なんですよんヾ(@^▽^@)ノ
そして、撮影会の後半戦に突入・・・☆
最後に近くのお店で、皆さんとお茶会♪
ケーキとカフェオレに癒されましたぁ〜
暑さと蚊と、恐怖の化粧崩れと戦いながら暑い撮影会を
堪能した日でございました\(^o^)/
でゎでゎ、ポップな月亭可朝と可愛いナコちゃんとの2ショット
水上バスではしゃぐアタシ、癒しのケーキをペタンとっ・・・☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.