アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/21(金) サボりすぎた・・・
あは・・・ちょっと体調悪かったのでサボりすぎました(^^;
なにがあったかな〜〜・・・

ああ!そうそう、チビと何度か遊びました。相変わらず反抗期で・・・
「それ触ったらダメ!!!」って言ってるのに聞こえない振り?をして
触ったり・・・。最近寒くなったのでいきなりお漏らしもしましたね〜
お漏らしの時の格好が笑える。
とりあえず自分で分かるらしくてピタッと動きが止まりおまたを覗き込み、
アオイ達がその姿に気づいて「あ〜あ・・・。」というと3〜5秒くらい
してからポタポタ〜〜と(笑)チビはずっとおまたをのぞいてます(><)
可愛い(笑)

あと、ママがなかなか帰ろうとしなかったので「じゃあ今日はママが
アオイのおうちにお泊りして、アオイが○○ちゃんのおうちにお泊り
しようかな?」って冗談で言ったら本気にしちゃって・・・張り切って
アオイの手を引いて二人で帰って、後からママが帰ってきても「ママ
お泊りしてくればよかったのに。」と平気な顔。で、アオイがお泊り
すると思ってしまっていたために、アオイが「帰るね。」って言ったら
もう完全無視!「なんで!?」ってアオイがママ聞くと「アオイが泊まる
って思ってたのに帰るから怒ってるんだよ。」って。なんか大人な怒り方〜
(−−;普通子供だったらわめいたりするもんじゃないのか?
無視って・・・(T_T)
嬉しかったけどね・・・・。

そして忙しいママに頼まれてチビの生まれた頃からの写真の整理のお手伝い。
すごい量です・・・これから頑張ります!
その写真整理の関係で2日連続保育園のお迎えに行ったらもう大フィーバー
してくれました!!
「なんできたの?」っていいながらピョンピョンはねて喜んでくれます。
ああ・・・子供っていいな・・・。

あ!それと、下にこんな日記書いておきながら、ドラムレッスンいきました。
新しい曲が始まって楽しい・・・・あは・・・・・。辞〜めない!(笑)
ってかこの下の日記発作時に携帯から送ったので記憶にないんだよね〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.