アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/29(火) 人生
「私がこの学校を辞めたら、なんか人生終わっちゃう気がするんだよね。」
今日の1リットルの涙の主人公の言葉。
アオイもあの頃を思い出した。もう頑張れないって自分で十分分かってるのに
大学辞める決意ができなかった。毎日毎日暗い部屋の中でベットにもぐってて
不安で仕方なかった。どんどん講義は進んでいって。時々教室に行っても
勉強についていけない。友達はみんなアオイのためにプリントを取って
置いてくれたり。親切にいろいろしてくれた。
でも自分がもう限界だって感じてた。でも、ここで大学を辞めたらきっと
看護の仕事はもう目指せない。友達もいなくなって。ひとりになって。
きっとさらに寂しくなるって。怖くて。

だけどある日、一気に自分の現状を突きつけられて、「もうダメだ。」
って一気にわれに返った。抜けがらみたいになって。携帯の電源も切れて
たから、学校の公衆電話から実家に電話して。「辞める。」って伝えて。
家に帰って携帯で家にかけなおして、泣きながらいろいろ話した。
その日の最終新幹線で親が来てくれた。アオイは泣き疲れてて、いつ来たの
分からないけど。次の朝に実家に帰った。友達にバイバイも言わずに。

2005/11/16(水) 想い
今日ある人から「好きだ」と伝えられました。突然でびっくりして、最初なんのことか分からなかった。
直接ではなく、友達を通じて。昨日「〇〇にいろいろ話しておいたから明日聞いてみて。俺の秘密も
話しておいたから聞いて。驚くよ。」
と言われて。今日その子に聞いてほんまにびっくりしました。そんなに長く知り合いでもなくて楽しく
いろいろ話せるし、笑わせてくれたりして最高の友達だなって思ってて。まさかその人を男性としては
見ようともしてなかった。でもその人は「雰囲気的に話してて好き」って思ってくれてて。
アオイに彼がいるいないとかなんて話もしてなかったし。
でも友達から話を聞いてすごく胸が痛かった。本当に想ってくれてたんだって。とにかく痛かった。
だけどその人はもう今日から仕事で遠くに行ってしまって。昨日はもう当分会えないねって話してて。
今日友達から想いを聞かされてなんてアオイは鈍感だったんだろうって思った。言われてみたらいつも
なんか親身になってくれてたし、昨日「最後にアオイと話せてよかった」って言ってたのに。そんな
想いが込められてるなんて気付かなくて。胸が痛い。

誰かからもらった好きはとても暖かくて。返せない自分がすごく申し訳ない。
その人の想いや優しさを感じると胸が痛くて。好きになってくれてありがとう。

2005/11/14(月) ディズニーカウントダウンパーティー
何気なく応募したらしい・・・・

で、当たったらしい・・・・

これ倍率すごいんだって?(−−;

怖いよう・・・なんで当たるの!?

ってかマジでこれどうしたらいい?

注意:いきなり掲示板に譲って!とか書かないで下さい。

2005/11/10(木) 肩こりこり・・・
最近パソの前に座っていることが多いので肩こりがひどいです。
実はアオイ昔からのひどい肩こりもち。
ピップエレキ枕&ピップエレキネックレスが必需品
おばさんくさいですよね〜〜〜(><)内緒です。
でも最近ネックレスをなくしまして。親と兼用だったのですが親が
なくしました!はい、間違いないです。(笑)
それでしばらく着けてないんですよ・・・。もう限界??
でもあのネックレスかなり高いんですよ(^^;
出てくるまで我慢です・・・。

2005/11/09(水) ディズニー報告
引き続きディズニー報告です。

ランドではあまりの人の多さに早めに切り上げたんですが・・・
それでもお土産屋は身動き取れない!!!(><)
あれはアオイのディズニー至上初の人の多さでした。一番の
目的のチビのシルエットの切り絵はばっちりやってもらいました。
ちょっとあごの辺りの二重顎が気になるけど・・・(笑)ちゃんと
シルエットに忠実に切ってくれたんですね。ありがとう(笑)
ところがもう体力の限界?でチビはランドのワールドバザールの十字
路の中心でマリーちゃんの大きな風船がほしいと地面に座り込んで
泣き叫んでました(−−;靴も脱いで投げて大泣き・・・。かわいそうだった・・・。
でも明日シーだから買ってあげられないの。

ホテルでは一泊目同様チビと一緒にお風呂に入りました。
チビと入ると温まるとかなんてできたもんじゃないですね(^^;
楽しかったけど。夜はチビを寝かすために部屋を暗くしていたら疲れた
のかあっという間にご就寝。寝顔が超可愛くてちゅっちゅしまくった
アオイです。ちゅってするとおいしいものが来たと思うのか寝ながらも
おくちをもごもご・・・きゃ〜〜可愛い(><)

朝はさすがに3日目で疲れてるのかチビなかなか起きず。でもちゃんと
最後には起きて張り切ってました。でもシーでのダダをこねる回数はすごかった・・・。

2005/11/05(土) 今日の報告
ディズニーリゾートの報告はお休みしまして今日の報告です。

今日アオイは初大福でしたぁ〜!
え?いや、普通に生まれて初めて大福を食べただけ(笑)
いちご大福ならあるんだけどね。大福って大福を食べたことが
なかったんですよ★まぁアオイはアメリカンライフなので…
って訳ではなくて普通に食べる機会がなかっただけです。
おいしいね〜!ってかなぜいきなり食べようと思ったかとい
うと…ドラマ花より男子で主人公がおいしそうに食べているの
を見て食べたくなった!そうしたら今日偶然高島屋で見つけて
買ってみたという訳です。

2005/11/03(木) ディズニーランド報告
ハロウィン当日!!
ありえないくらいの人の多さ・・・(−−;
いままでで一番混んでました。でも仮装してくる人がたくさんいて
見てて楽しかったです。とにかくみんな本格的!!すごいね〜!
アオイが驚いたのはシンデレラの仮装をしてきた親子とそのママ(?)の
友達らしき人まず5歳くらいの娘さんとママがシンデレラでその友達が
シンデレラに魔法をかけてお姫様にする魔法使い。
キラキラ!!
アオイの近くでとおりすがりの人が、「写真一緒にとらせてください。」
と言うと慣れた感じで「いいですよ。」
もう立ち位置とポーズが決まっていて・・・3人とも決まったポーズを
どんどん決めていく・・・すごすぎる・・・。


まだ赤ちゃんに近いちびっ子をつれて行くのはほんまに大変でした。
あちこちでもうぐずるぐずる(T_T)
アオイも泣きたくなった(笑)そうゆう時はママしかダメなんですよね。
ママの偉大さに感心しました。でもこの親子めちゃめちゃ面白い・・・
トイレで絶対ケンカしてるの!トイレ中に二人のケンカが響いてます(笑)

2005/11/02(水) 考えます・・・。
ちょっとアオイ、自分の気持ちが分からなくなったので、落ち着いて考えたいと思います。
アオイは誰を愛しているのか、アオイはどうしたいのか、しばし休暇をいただきます。

多分アオイのことなので明日くらいにはなにも無かったように復帰するはずです。

ディズニーはもうとにかく楽しかったの一言です。
また復帰したら写真もアップしますね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.