アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) 風邪引いた〜〜・・・
今日は祝日なのでチビの託児の日。
でも熱があって遊べませんでした。
家に来るなりアオイの寝ている部屋に走ってやってきて思いっきりジャンプして寝てるアオイにダイブ・・・殺されるかと思った。だって16キロですよ?

その後アオイが今日遊べないと知ったチビはそれなりに悲しいって思ってくれたらしくて何かとアオイのところに来て眠れない(^^;
まずアオイの隣でテレビを見始めてテレビ見ながら無言でアオイの布団にもぐりこもうと何度もチャレンジしてたけどアオイのお母さんに怒られて入れず・・・。それは夜這いか!(笑)

お散歩に行った後もアオイの寝てる部屋に駆け込んできてダイブ!・・・いつ殺されるんだろう(−−;

ヨーグルトをアオイと食べたいからって持ってやってきて、アオイの目の前で食べ始めたけどこぼす度に
「あ〜〜!」
って言ってアオイに拾わせて口に入れろと仕草で伝える。
あの子は甘え上手だな〜・・・。

そしてトイレの帰りにまた部屋に来てダイブ・・・そろそろ殺されると思う。

可愛かった。早く元気になって遊ぶぞ〜〜!!


アオイの「レタス」が載ってた〜〜〜!!ってもちろん自分で応募したんですけどね。嬉しい・・・。http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/anq_result/uchinokojiman/06.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.