アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/27(月) 今日もお布団
風邪を土曜の夜からぶり返してしまって。今日までは完全に
布団の中にいました。
しかし・・・暇だ・・・。

明日はドラムやから意地でも行かねば!!
ほんまに最近デート以外で外出といったらドラムレッスンの日か、
チビのお散歩(家から歩いて1分の公園)か、
・・・そんなもんか〜。ダメだな〜。もっと外に外に出て行かないと。

2005/06/26(日) ねずみさんどこ行った・・・
ねずみさん捕獲されぬまま・・・。
もうどっかに逃げたんだよ。って親の考えで
閉じ込めて締め切りにしてた部屋の扉が開かれました・・・
どこにいったの・・・。
今日テレビでハムスターの特集してて、ああ・・・ねずみ。
どんだけハムスターと言われてもこれは間違いなくねずみ・・・。
と思ってしまった・・・。

2005/06/25(土) デートで泣いちゃった。
泣いちまいました。
彼氏が、結婚とか一緒に住む前にアオイが仕事しないとダメだって
言ったので追い詰められて泣いてしまいました。十分焦ってるのに
さらにそんなことを言われて声だして泣いてしまいました。
彼は優しかったけど、なんだかどうしていいか分からなくなりました。

夜、なんだか気持ち悪くて晩御飯あんまり食べられずに、お風呂に
入ったら、もう気持ち悪くて仕方なくなって。熱はかったら熱が(−−;
また風邪をぶり返した・・・(><)

2005/06/24(金) 復活!そして・・・モーニングねずみ。
風邪治りました★
なんか喉も痛くなくて変な風邪でした。容赦なくお風呂とか入っても
全然大丈夫でした(笑)

今朝・・・ってかほんまに早朝4時前・・・。
昨日の昼間に寝てたので眠れなくて起きてたんです。で、リビングで
ファイナルファンタジーでもするか〜と思って電気をつけてPS2の
電源入れて・・・床に座ったら・・・なにか小さくて凄まじく素早い
物が部屋の端っこ、しかもテレビの横にめがけて走ってテレビの横に
あるゴミ箱にぶつかって焦った様子で逃げていく!!!!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

はい、家中に響き渡りました・・・。
その悲鳴を聞きつけてお母さんが飛び起きてきました。
ねずみです。マウスです。ディズニーで主役も勤めてるねずみです!!
生まれて初めて見た・・・野生?のねずみ・・・。動物園とかでしか
見ないよね。どこから入ったのか謎です。家は木造の古い建物って訳
じゃないし、虫とかだめなので絶対開けっ放しににはしないのに。
お母さんも「まだねずみの出る家なんてあるのね・・・。」と感心。

そして昼前からねずみ捕獲作戦が決行されました!
ねずみ捕り(ゴキブリほいほいみたいなベタベタやつ)に、元々から
ついているナッツの香り(笑)に加えてなんと出血大サービスで
本物のおつまみのピーナッツを加えて(真ん中に貼り付けて)
朝逃げて入っていった部屋(もちろんドアをそのときに閉めて閉じ
込めてあります。)に仕掛けてひと気がないほうがいいだろうという
ことで
外出しました。

でも外出先でも・・・
家にはねずみが・・・ねずみが・・・(−−;
しかも捕まっててくれなかったら今日も眠れない・・・
でも捕まってたらあのホイホイのなかにねずみが・・・ねずみが・・・
(><)

で、結果ですが・・・取り逃がしました・・・・(涙)
どうしろと?同居?無理!!!まだあの部屋は閉め切ったまま作戦
続行中であります・・・。

2005/06/22(水) 風邪?
お昼前に今日は起きました。でもなんか寒い…
しかもなんだか夜深く眠れなくてしばしば起きちゃっていた
しあちこちゴロゴロいろんな格好して寝ようとしてた。
お昼を食べてリブリーで遊んでからまたリビングに戻っても
まだ寒い…おかしい…ほどなくして体がしんどくなってきた
これは…やばい?と思って熱を計ったらやっぱり熱あり(-_-;)
しかたなくお布団に入ったものの…しんどくてまたゴロゴロ
なかなか寝付けなかった。でもなんとか寝ました。
そうしたら熱があるときって変な夢みますよね。見ました。
なんかいまやってるファイナルファンタジーとエヴァンゲリ
オンの合体したみたいな夢だった。しかも夢の中でアオイは
すごく好きな人がいて幸せな気持ちも味わってしまった…。
あれは誰だったのだろう…と、それが一番気になります。

2005/06/21(火) ドラムの日
今日は新しいリズムパターンやりました。さっぱり…(^_^;)
全然できなくて笑ってしまいました〜アハ…(*_*)
まぁ楽しかったけどね。ちょっと真剣にやろうと五線譜買って
きました。自分で一曲書いてみようと思って。きゃ!アオイ
なんかミュージシャンちっく…(*^_^*)
それから本屋さんに行きました。nintendogsの攻略本買いに。
ケチって500円のやつにしたからいけなかったのか…
それとももうかなりやり込んでいるから全部知っているからか
特に感動なし…(=_=)

他に小説買いました。最近読みたい!って本がなかなか見つ
からなくて、何度も本屋さん行ってもなにも買わなかったけ
れど今日は見つけました。


…でも読んでみたらあんまりアオイの好みじゃない(ToT)
なんか表現とかもう少し簡単にしたりサラッとしててもいい
と思う。なんだか読んでて楽しくない。あくまで本を読んで
いるのであって本の世界に入り込めない感じ。

あぁ…せっかくいい本だと思ったのに。損したぁ〜(-"-;)

でも…アオイの本選びは自信あったのになぁ。勘が鈍ってき
た?

2005/06/20(月) 疲れた・・・
土日の疲れで今日はしんどいしんどい(−−;
結局また一日寝てました。疲れすぎてて熟睡もできないから
寝ても寝てもすっきりしません。
ダーリンに会いたいよぅ・・・。

ほんまに焦りを感じる。これからどうしよう。
大学受験しなおそうと思うけど、それほどの学力ももうない。
いまから勉強しなおしてもきっと現役のときの自分に勝てない
だから怖い。
でも大学に行くにしてもなにを目指すのだろうか。
看護?保育?
分からなくなった。病院に行くたびに学生のとき思い出してツライ。
看護をまたやりたいのか分からない。なんか全部誰かが決めてくれたら
楽なのに。

2005/06/18(土) 泣いた・・・。
昨日おねえちゃんが帰って来たんだけど、お姉ちゃんは優しくて
いい子だから、アオイの親への気持ちは分かってもらえない。
その話をするとケンカになる。なんでアオイはそんな風にしか考
えられないわけ?って言われる。それですごく傷つく。
そんなの、ずっと親のそばに縛られてるアオイの気持ちなんて
分からないでしょ?
絶対譲らないから、結局アオイが話をやめることになる。お姉ち
ゃんは気づいてない。どうしてアオイが病気になったのか、どう
してお兄ちゃんが喘息なのか、どうしておねえちゃんがリスカ繰
り返してるか。全部子供の時が悪いのに。全部親が悪いのに。
どうしてわからない?どうして気づかない?

今日彼とデートだったから、笑っていようと思ったけど、我慢で
きなくて泣いた。「隠し事は無しっていっただろう?」って
彼が言ったから話したら泣けちゃった。嬉しかったけど、まだき
っと彼もわかっていないんだろうな。アオイの家族の奥にある
「問題」に。幸せな家庭に育った人には一生理解されないと思う。
だからアオイも理解してもらおうなんて思わない。ただ、彼といる
ときだけはそのことは忘れていたい。今日彼がその話をしようと
したときにちゅってして話をさえぎったらすごい複雑な顔してた。

2005/06/17(金) ケマリ
リヴリーのケマリ可愛い(><)最近渋い色にしようと思って。
クロムシあげると必死で追いかけてパク!ラジオの影からそっと
忍び寄ってパク!可愛い!!!!

今日ね、また昼間から寝てしまいました。自分の思い通りになら
ないとイライラして仕方ない。
ダメだね〜・・・。

2005/06/14(火) アオイのお姉ちゃん
最近連絡全く来ないんですよ。アオイもなんかむかついてきちゃって。
もうおねえちゃんから連絡してくるまでこっちからはしてやらない!
って思っているものの・・・寂しい(−−;ちゃんと生きとるか?
ほんまは急がしそうやからアオイがお手伝いに行きたいけどアオイに
は大事な彼氏がおるから・・・ちゃんと毎週会いたいし・・・。
お姉ちゃんより彼氏をとる妹を許して・・・(笑)
就職どこにするんやろう・・・あれから全然連絡ないから分からん。
こっちでしてくれたらいいのに。

そういえば、昨日から花粉症が激しい(><)
鼻水が止まらない・・・。ちょっと喉も痛い〜。
だから窓を閉め切って空気清浄機つけてエアコンで生活してます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.