アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) 久しぶりに友達に会った日
今日は夜7時くらいに幼馴染の友達から誘いがあって遊びに行きました。
その友達には彼がいないからその話を中心に話したかな。
アオイは結構すぐに誰かを好きになっちゃう性格だから、なかなか
好きって思えない友達が分かってあげられないけど。いろいろ話して
きました。
一応ちょっといま気になってる人がいるってことを数時間かけて聞き
出したけどね(笑)

最近友達と会う機会がほんまにない。
大学の友達はみんなほとんど関西だし。仕事もしてるから会えないし。
最近アオイって友達少ないなって気づいて、ちょっと悲しい。
病気になってから、こまめに取ってた連絡も取れなくなったし。
何も言わずに連絡取れなくなった友達もたくさんいる。病気って怖い。
失ったものが多すぎて、なんでアオイがこんな病気にかかったのかって
考えることばっかりになる。
もちろん病気をしたことで得たものもたくさんあるけど、失ったもの
のほうが大きく見えるのは仕方ないことだよね。

2005/06/12(日) チビの日
今日は昨日すごい疲れたけれどおチビの日です。
相変わらずパワー全開・・・。
可愛い・・・可愛い・・・毎回ソファーに押し倒してぎゅ〜って
しちゃってます。だって可愛いんだもん。
なんとさすが喫茶店マスターの孫・・・コーヒー飲めるんです。3歳ですよ?
まあ・・・正直子供にカフェインなんて良くないけど(^^;
お家から持ってくる飲み物はいつもカフェオレとかカフェラテ・・・
オイオイ・・・。ママなにしてんの・・・。でもおいしそうに飲んでる。
アオイはコーヒーまったくダメなのに。

ついにアオイにもあせもの季節が。かゆいかゆい。

2005/06/11(土) 万博
はい・・・行ってきました。死ぬかと思った・・・。
万博をあまくみていました。ココまで人が集まるなんて・・・さすが
万国博覧会・・・。

企業パビリオンは一個も見れませんでした。だって5時間待ちとか・・・
そんなの待っていられるか!?イチニチ終わっちゃうよ!
マイナーな国のパビリオン見てきました。
あ!でもスペインとイタリアは並んで見ました。イタリアはチョコレート
でできた車に感動しました。そして背の高い鼻も高いイタリア人の
人に・・・(笑)もうどうしようもないくらいカッコイイ(><)
スペインはアテンダントの女の人の制服可愛かった。アオイも着たい。

マンモスもちゃんと見ましたよ★すごいね・・・。あんなのちゃんと
残ってるなんて・・・。
でもちょっとどうかと思ったのはあれだけ写真撮影禁止ってかいて
あるのに写真撮ってた人がいた。監視の人が切れてた(−−;オイオイ
日本人ってバカじゃん。

あとあと!!金鯱ドッグ食べた。おいしかった★大きかったし。
彼と二人で一個食べました(*^_^*)あは・・・(アホ)

とにかくすごい人!!!やっぱり気分悪くなりました。帰りの電車ではもう吐きそうになって。晩御飯もせっかく一緒に食べれたのに・・・
気持ち悪くて食べられなくてホットココアだけにしました。

帰りに駅のたくさんのホームにつながる階段の下で彼とバイバイ。
めっちゃ悲しかった。違う方向に帰っていかなきゃダメだから。
でも・・・じゃあもう時間だから行くね。って彼が言って、
うなずいたら・・・ちゅってしてくれた(><)きゃ〜〜〜!
人いるのに・・・。一瞬だけどね。もう電車乗ってからも色ボケ
アオイはなんか一人で恥ずかしくなってた(笑)

2005/06/10(金) 明日は万博デート
明日はいよいよ万博デート(*^_^*)
朝6時ぐらいに家を出ないと・・・(><)起きれるかな・・・。
とにかく朝から夜まで一緒にいられることが嬉しい。
だって今まで遊園地行ったときでもこんなに早く家をでなかったし。
最長記録です。晩御飯も一緒に食べてくるんだ★
とりあえずマンモス見てくるぞ!!

さてさて連日ココに書いてます、元彼ですが・・・今日もメール来ました。
「シッティー?」
とだけ・・・。は?・・・ってかさ、あんなアオイを怒らせるような
メールしといてなに?もうとことん無視してやる!!ちょっと意地に
なってきた。もう知らんもう知らん。

2005/06/09(木) 朝から起きられました★
今日は久しぶりに朝起きました。昨日早く寝たからかな。

元彼に、メールで「病気を言い訳にするな」と言われました。
そんなのもう十分分かってる。だから大学もやめた。
そんなのあなたに言われたくない。何もわからないくせに勝手
にえらそうに言わないで。付き合ってるときから苦手だった。
全部分かってるような態度。お互い負けず嫌いだからすごい
ケンカばっかりだった。それでも支えてくれるときにはちゃんと
支えてくれてて。理解者だと思ってた。
でもだんだん怖くなって。キスもできなくなって。会えなくなって。
ずっと会えずにいたら別れようって言われた。もう十分迷惑かけた
と思ったからなにも言わずに承諾した。

もう戻れないよ。やっぱり友達にも戻れない。

2005/06/08(水) へこみますね〜・・・。
またメール来ちゃいました。
月曜日か火曜日に元彼から着信あったのを無視してたんですよ。
ちゃんと鳴ってる瞬間に見てたんだけど・・・なんか出たら長く
なるだろうし・・・彼に悪いと思って無視してそのまんまにして
たら
「シカト?」
ってメールで入ってきて。とりあえず気づいてなかったことにし
ておいた。なんかさ・・・どうしていいか分からない。
もちろん友達に戻れたらどれだけいいだろうって思うけど。
経過的に
去年2月:ふられる
 ↓
半年後:友達に戻る
 ↓
さらに半年後:アオイに彼氏ができる。元彼はよりを戻すつもりだった。

ってことが引っかかって・・・。友達にもどっておいてなんでより
を戻すつもりだったなんてことになるんだろう・・・。
全部無かったことになんてもうできない。だって一回もうリセット
したはずなのになんでまたリセット押さなあかんの?

はっきりもう無理って言えば?ってみんな言うけど、言えない。
自分でも分からない。なんていうか、静かに終わらせたいなんて
思ってるのかもしれない。トゲを作りたくない。

彼氏はアオイの様子でなんでも分かってくれる。
このことでへこんで電話したら「なんかあった?」
って聞いてくれた。最初は「なんでもない」って内緒にしようと
したけど、話しているうちに聞き出されちゃって。やっぱり・・・
って。「なんでもいわなあかん」って言ってくれてても、心配かけ
たくないって思って内緒にしてしまう。でも全部彼氏には分かっちゃって。
こうしてちょっとずつ近づいてお互いわかっていくのかな〜って
思う。

2005/06/07(火) 今日はドラムの日
ドラムレッスン行って来ました。もうこの前やった曲は終わりらしい・・・
もっとやりたかったな〜・・・。

そして、今日はリヴリー研究発表の作品作りました。賞もらえるといいな〜。
数時間汗を流しながら制作しました。
きっと賞もらえてもアオイのリヴちゃんにシルクハットがもらえるだけ
なんですけど・・・それが欲しい!!!だって・・・レアだし・・・
可愛いんだもん。欲しい!

昨日の夜はネイルチップの作成しました。最近はまってまして。
かなりうまくなったと思います。そのうち写真アップしたいな。
ちょっとこのところ写真の更新をサボってるし、一気にアップすること
もありえるかも・・・。

そういえば!今日ラッキーなことが。またまたリヴリーの話題ですが、
グッズが今日いきなり発売になったんですよ。なんとなくお知らせ
見てたらそんないきなりな告知が!
それですぐに行って、ボールペンとノートとキーホルダー購入!
でもさっき見たら購入者が殺到して回線ダウンしちゃったらしい・・・。
アオイは無事買えた★ラッキー★問い合わせ番号だったかなにかを見たら
100番内だったから告知されてすぐに行ったって感じみたい。
よかった・・・。でもソネットさんも大変だ・・・。

2005/06/05(日) 泣けるテレビ番組
アオイ結構変な番組で泣いてます(^^;
一人暮らしでいままで見なかった番組を見るようになってからかな〜(笑)

親に変だと言われました・・・。

ここでいくつか紹介しましょう・・・
まず、僕らの宇宙船地球号?だっけ?朝日テレビ系列ですね。
エンディングで加藤登紀子さんの声が流れ始めると泣きます(−−;
つぎ、世界遺産。昔の人の苦労とか・・・美しく栄えた文明が滅びさる
・・・泣けます(ーー;
つぎ!これはアオイは号泣したことあり(爆)
NHKのプロジェクトX・・・あのナレーションがこう・・・ダメですね。
落ち着いて低い声で何の強弱もなく淡々と語られる話が・・・。
ちなみにこのナレーターのモノマネできます(笑)
そうそう、大学でウルルン滞在記の下条アトム?のナレーションの
ものまねのす〜〜っごい得意な友達がいました。男の子で。
死ぬ前にもう一度会ってあのものまねが聞きたい!ってくらい似ている!!
似すぎてて笑ってしまいます・・・。
「そして〜別れの朝〜。」
ってところがたまらん!


最近見てないのでどうなのか分からないけどよく見てました。
でも世界遺産と宇宙船がいつもかぶるんですよね〜。
あれはなんとかして欲しい。


さてさて、今日デートでした。最近アオイが激鬱なことは彼に言って
あったので心配してくれました。でも会ってすこし楽になった。
すごい笑わせてくれるし。楽しかった〜★

2005/06/04(土) イチニチ寝てました。
ずっと寝てました。やっぱり鬱がひどいときには寝るに限る!!
そういえば・・・アオイがページ開いたら8887だったから、
だれが8888踏むのかな〜って思ってたら・・・くろやん!!
ビックリしたよ〜(笑)ありがとう。ちょっと気分が良くないので
掲示板は放置します(^^;ここでありがとうを言わせていただきます。
またプレート作れる(^^)v大好きなんだよね・・・なんかちょこ
ちょこ作るの好き。
くろやん・・・ありがとうよ・・・。最近どうよ?アオイはダメダメさ〜(−−;
人生に危機を感じつつあります(爆)
寿退社ならぬ寿・・・寿・・・出家?(笑)結婚して未来から逃げたい・・・。

2005/06/03(金) さてさて・・・鬱が復活・・・
ダメです。全然おかしい・・・。
なんにも楽しくない。楽しいことがなんにもないんです。
暗くなってしまう・・・。なにしても楽しくないし。
身体と心が重い・・・。
やばいっすね・・・。
生きててもつまんないことばっかだよって思ってしまう。
そうなると食欲も落ちてなにも食べたくなくなる・・・。
どうしたものでしょう・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.