アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) 落ち着いた・・・
昨日は完全にいつもなら未遂しちゃうくらい落ちました(−−;
なんとか自分にダメだ!って言い聞かせて彼に電話して声を聞いて
落ち着いて丸一日寝て、今日は彼に会いました。ほんまはまだ体調も
完全に良くなったわけじゃなかったけど、会わないとおかしくなり
そうだったから。でも親的にはむかついたらしい。まだ体調も本調子
じゃないのに外出しかもデート(←ただこれにむかついただけだろう
と思うけど。)だなんて!って。きっと友達と遊ぶって言えば嫌な顔
しなかったと思う。自分が恋愛したことないからって勝手に娘を
縛ることないと思う。そんな感情も分からないくせに。

昨日はほんまにやばかった。きっとアオイに「彼」って存在がなかっ
たら確実にやっちゃってました。しかも親もこの手でやっちゃってた
かも。そんな自分がほんまに怖い。自分の親をそんなにまで憎んでし
まうことが怖い。自分が異常だって思う。
テレビで連日報道される殺人とかの犯人の追い詰められた気持ち分か
るって思ってしまう自分が怖い。
でも、ほんまにそれを実行できない自分には自信がなんかある。
それなりに、それだけぶんは愛されてきたからかも。分からないけど。
そこまで狂気になるほど変な育てられ方はしてないって思う。
そこんとこは感謝・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.