アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/07(日) なにから話しましょ。
さてさて、いろいろ書きたいけど何からいこうか・・・まずアリ!
なんと!次の日からもう巣を作り始めました!!毎日毎日楽しみに見てます。
ああ〜変な人への道まっしぐら・・・。

そして!ついにアオイの彼とアオイのお母さんとの対面!
とても怖かったですね(−−;うちの母親はかなり怖い感じなので
昔付き合ってる人に会って欲しいと言ったら
「なんでそんなどこの誰ともわからない人と私が会わないといけないの?」
って言い放った親ですから・・・。
で、彼も怯えてました(^^;
でもとりあえず顔合わせできました。なんか・・・怒ってる?
って思ったけど。
しかも彼も「なんか怒ってなかった?」って言ってた。
とりあえず「そんなことないよ!いつもあんな感じだから気にしないで!」
って言っておいたけど・・・そんなことあります(笑)

そして花火大会行ってきました。もう人ごみで頭くらくらしちゃって
花火始まる前から体調悪かった。そしてはじまったらなんか・・・
長くない?って位に小出しにするからさらに気分が悪くなって。
大阪のPLの花火ってみなさんご存知でしょうか?
もうすごいんです。世界一って言われてるんですが。それをアオイは
大学の時見てしまってたので地元の有名な花火で全然感動しなく
なってしまった(TOT)
だから余計に長く感じて、終わった頃にはもう立てない状態・・・。
ごめんねダーリン・・・。
「もう帰ろうか?」
ってなんども聞いてくれたのに大丈夫って言って我慢してしまった。

2005/08/04(木) 開けてビックリ・・・
今日はネットで注文してたイマージュの下着が届きました。
イマージュは可愛いからよく買ってます。
ところが・・・開けてビックリ・・・過激なものがでてきた(−−;
さすがネットの映像では分からないものがある・・・。しかもきっと
よく読まずに買ったんだろうなぁ。
ビックリしてメールの注文確認をもう一回見たけどやっぱり注文してる、
あんなの着用できないよ・・・
あまりの驚きと笑いで実際試着してお母さんに、見せたら床に砕けて
笑い転げてた(><)そこでアオイも鏡で・・・
はい、同じく笑い転げました・・・。商品見ただけの想像以上に
過激だった・・・。
はい、これは封印します。

アリを飼い始めたって話したでしょうか?
そう、アオイは最近アリを飼い始めたんです。
NASA開発の2000年にはスペースシャトルに乗ったというアリ飼育
専用のキットで。
でもアリ、なかなか巣を作らない・・・。そこで今日思い切って
今までのアリをリストラしてもうちょっと大きめのアリを捕獲して
まいりました。きっと今回こそは巣を作ってくれるだろう。ここで
随時報告したいと思います。

それにしてもアリの飼育を始めるなんて・・・アオイちょっと変な
人になってきた気がする。危ない・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.