アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) 今日はデート★
今日は祝日だったので彼に会いました。仕事で土日会えなかったから。
でも彼はすっごい疲れてて・・・(T_T)なんだかとってもどうしていいか
分からなかった(><)アオイは仕事とか分からないし、でも元気の
ない彼をみてるとなにかしてあげられないか・・・って思うし。
無力だな〜って思った。
「疲れてるから今日は会うの我慢するよ」とか言ってあげたほうが
いいのかな?でもアオイは会いたい。だって先週の土曜日に会って
以来だから。わがままになるのかな?
だけどそんなこといったら「俺は必要じゃないのか・・・。」
って言い出しそうだし(−−;

今日は彼とチビを仲良くさせよう作戦第3弾!!
第1弾第2弾は失敗に終わったので・・・今日はエサ(?)をもって
行きました!(笑)それは!「プリキュアのミップルのぬいぐるみ」!
チビはあれが大好きなんです。最初は嫌がって来てくれなかったけど
時間をかけたらエサ(?)につられて。・・・来た!!
とりあえずすごい喜んでました。でもまだ彼に馴れてないので恥かしがって
私たちに背を向けて壁に向かってぬいぐるみを抱きしめてニコニコしてた。
時々振り返っては「ミップル・・・。」とつぶやいてニコニコ(笑)
第3弾はたぶん成功?かな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.