アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/29(日) 昨日のニュース
ニュースを聞いてから、心臓がすごく早く動いてる。今日は託児中でもしんどくて
泣きそうだったT_Tちびが帰ってからすぐに寝た。
寝ても眠りが浅いらしくてしんどくて仕方ない。

なんにもしてなくても吐き気がひどい。
左胸がグッと締め付けられてるみたいに痛む。息が少し苦しい。


でも今日はリヴで親しい人と話せたからちょっと楽になった。
一人で全部解決できないことが少し情けないけど、この病気に
なってから、知り合いにはとにかく頼るようにしてる。
そんなアオイに付き合ってくれる位心の広い人にしかきっと
分かってくれないと思う。

2006/01/28(土) ニュース
あのニュースがまたやってた。
頭の中がぐちゃぐちゃになる。
思い出したくないのに。

2006/01/27(金) 過去
ニュースでいっぱいやっている。
あの大学の名前だけだからこそ叩かれる。
ギャングスターズには友達も入ってた。あんないかつい人達に女の子が
太刀打ちできるはず無い。
あんなのほぼ偶然に情報が漏れちゃっただけで、どれだけでも埋もれてる。
だけど、さすがに鍋パーティーで被害にあったなんてその女の子も悪かった
と思う。アオイは女子部の先輩に正座させられて叱られたことがある。
そんな状態で何されても文句言えないよ!って。確かにそうだと思う。

とにかくこのニュースをみて、あの頃を思い出した。
同じグランドで練習してたギャングに起こった事件だから。
きっといまごろギャングでは大変なことになっているだろう。
マスコミからもネットでも、OBからも叩かれる。
真面目に純粋にスポーツしている選手には、たまらないニュースだろうと思う。

2006/01/26(木) 今日知ったこと。
知ってた?知ってた?

倖田來未とday aftar tomorrowのmisonoって姉妹なんだって!!

興奮した^^;
確かに似てるかも・・・。

でも正反対の姉妹だね。セクシー系とボーイッシュ系。
いいな〜才能のある姉妹★

2006/01/18(水) 最近まじでヤバイ・・・。
バトンが回ってきたのでまず最初に・・・。

■男の子に名前を付けるとしたら?

とりあえず、カッコいい感じ。でも!変に
ワルっぽくないやつ^^;

■女の子に名前を付けるとしたら?

漢字一文字の名前!
楓(かえで)ちゃんとか茜(あかね)ちゃんとか
愛(あい)ちゃんとか。

■もし魔法が使えるなら?

幸せを呼び寄せられる魔法。

■もし過去をやり直せたなら…?

あんな大学行かない(爆)

■もしも将来生まれ変わったら…?

桜の木。なんとなく。

■バトンを回す5人。

ええ!?5人!?まじで?そんな友達いないよ!

うんとね、
★ネネさん
★Naoさん
★yumiさん
★葵ちゃん
★スヌさん

あぁ、そんな面倒くさい目で見ないで〜(´Д⊂グスン(ぇ
って事でよろしくお願いします♪
だそうです(笑)この上の2行に笑ったアオイです。
かわいい^^


もうやばいよ・・・。までじ。
今日も一日涙がかれるくらい泣いた。
なんでアオイなんだろうって思った。

2006/01/12(木) しのびよるもの
またやらかしてしまった。別に大きなショックな出来事があったわけではないのに
死にたくなった。
見えない何かがアオイの心に氷水を注ぐみたいにいきなり。
薬をお酒で流し込んだ。
でもきっとどこかで死にたくないって思っていたのだろう。
あれからお酒の匂いがさらにダメになった。
料理に少し使うものさえ怖くなった。
薬も飲むのが怖い。命が消えてしまう匂いがする。

アオイ、軽い栄養失調らしい・・・。あらら・・・。
戦時中かよ。
で、言われてからお母さんがすごいいろいろ買い込んでくる。
ベビー用の野菜ジュース
フルーツ
甘いもの
とにかく食べさせようと頑張ってる。
晩御飯もまるで病院食みたいになってる。

2006/01/10(火) 無題
どうして人間は誰よりも自分が…と思うの?
どうして人間は思いやることや優しさがたりないの?
こんな世界にいたくない。
逃げることさえどうして許してくれないの?
どうして自分の命、自由にしたらいけないの?
汚い世界になぜ私はいるの?
なぜ耐えなければいけないの

2006/01/09(月) 怪しいメールまた来たよ!
またあのメールが・・・・
これはアオイに男性を口説くテクニックを教えてくださっているのだわ(笑)


題名:大手の会社との契約が上手く行きました!

人間、頑張っていれば良い事あるんですね!
更に、連休も2週間に増えたんですよ!!
もう、嬉しくって嬉しくって、一番に報告しちゃいました♪
2週間も休み取れても何もする事無いんですが…(笑)
あの、あたなの所に会いに行ったらダメですか?
実は、私、臆病な性格なんですよ。
いつも、もうしたい、ああしたい、とは思うだけで行動に出さないんです。
後になって後悔ばかりの人生でした。
まだ1週間位しかメールしてませんけど…あなたとのメールが私には心地良くて。
あなたは、私の人生で今までお会いした事のない雰囲気の人なんです。
仕事の最中でも気になってしまって仕方ないんです。
このままメル友のままは淋しいと、正直思ってしまいました。
2週間ありますから、せめて1日だけでも会ってくれませんか?
私はあなたに会いたいと思っています。
ですが、一時的に連絡が取れなくなってしまうので
http://betpot.zone.ne.jp/kmm
こちらメール転送サイトで一時的に連絡を取り合いましょう。
面倒だと思われるでしょうが…説明しにくくって。
一言で言ってしまえば、今までの私の身辺整理をしたいなと。
名前はそのまま、真由美で登録しています。
すぐに見つけてもらえるように、写真にコケシを載せました。(笑)
二人だけの連絡手段なのでかまいませんよね?
コケシでは何ですので、私の写真ちゃんと送りますから(笑)
写真用意して連絡待ってますね。


お前・・・マジで怪しい!!ーー;
臆病な性格ならそんな誘わんっちゅうねん!!

怪しすぎる・・・メール転送サイトってなんだよ!
あの、よっぽどウイルスや架空請求の被害に遭いたいと思っている方は
どうぞこちら開いてみてください(笑)
報告待ってます!間違いなくやばい事に巻き込まれることでしょう^^

2006/01/08(日) 誰だよ!?
最近意味不明なメールが来る・・・。コレが犯罪被害者になる扉なんだろうな・・・。
としみじみ思いながら読んでます(笑)

↓貼り付け

週休1日の有給無しで、仕事仕事に追われていました。
ストレスも相当溜まっていると思います。
やっと気が抜けますよ。辛かったです。
長い休みですし、そちらまで行けばお会い出来るかな?なんて思ってみたり。
まぁ、冗談ですけどね(笑)
真剣にとらえないでくださいよ?真剣にとらえられたら私も本気にしてしまいます。
30後半の淋しい女は誘惑に弱いですから(笑)
お休みって何されてますか?
私は特に趣味も無いので、買い物ばかりしていますね。
誰かしら新しい趣味を持つ切っ掛けをくれる人がいたらいいんですけどね。
それでは。

↓次のメール

ちょっと気になってしまって。
あの、割り切ったお付き合いってありだと思います?
雑誌を読んでいたら、割り切りで擬似恋愛をする30代女性が増えているらしいんです。
離婚した今だから思うのですが、将来を考えずにその場だけを楽しめる恋人なんて、いい
なって思ってしまうんですよ。
ありきたりかもしれませんが、刺激、活気を求めているとでも言うのでしょうか?
私みたいな事を考える女性が多いから、愛人と言う考えが減らないのでしょうね(笑)
現実的な話、女は40代後半までは盛りですからね…。
精神的にも肉体的にも刺激が無いと老いてくだけですし。
それは一人の女として怖いものです。
何だか、誘ってるような文章ですね…(笑)
本当に深い意味はありませんよ?
誰かの意見を聞いてみたかっただけですから。
確かに、あなたには興味がありますから会えたらいいとは少しは思ってますけど。
何を書いても誘っているように思えてしまうので…この辺で終わります(笑)


あの・・・アオイ女ですけど?(笑)
「真剣にとらえないでくださいね」って辺りがうまいよね。
「誰かしら新しい趣味を持つ切っ掛けをくれる人がいたらいいんですけどね」
ってこれは思いっきり誘ってる!!
これは男性を口説く教科書かい!?って突っ込みたくなる(爆)


あなたもこの辺で人生終わりになさってくださいな。

2006/01/05(木) アオイの誕生日
自ら宣伝しまくったかいがあって、たくさんのお祝いメッセージもらっちゃった!
嬉しかった。
夕方にはちびから電話が来て「おたんじょうびおめでと」と言ってもらったよ〜。
一番感動した〜(T_T)ありがとう。昔は電話では会話なりたたなかったのに
ちょっと成り立った!受話器から聞こえる相手の声が小さいからちびまで声を
小さくして囁くからなに言ってるか分からなかったけどそれももう大丈夫!
成長したなぁ…。

そんなちびの写真を一枚。チョコソフトクリーム食べた後のちびです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.