アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/04(水) サイレントドラム
さて、昨日書きましたサイレントドラム。いつ見てもでかいですな〜(笑)
今日練習に使用したところ・・・わ・・・分からん・・・。
なんかメトロノーム機能も変ですよ?^^;モジュールがピカピカして
ちょっとうっとうしいと思ってしまうのはアオイだけ?^^;

とりあえず途中で断念。あはは。

モジュールについて勉強せねばと言いながら全然してないアオイです。

ドラムの写真公開!

2006/01/03(火) 新年明けましておめでとうございます。
少し遅くなりました。明けましておめでとうございます。

年末年始は託児で大変でした。しかも体調も悪いしでも子供みないといけないし
てんてこまいまいでしたf^_^;今日でやっと開放されました。しんどかった。

今日はダーリンが少し早いけどアオイの誕生日を祝ってくれました。
アオイの誕生日当日の5日は仕事始めで…今日になりました。でもあいにくの
雪…雨…みぞれ…。寒かった(+_+)


誕生日プレゼントになんと!
サイレントドラムをいただきました!

あ〜ちょっと欲しいなぁ…って思ってて、楽曲屋さんに行ったときにたぶん
それらしい事を呟いたんだと思います。ビックリしたよ…あんなでっかい
プレゼント初めてf^_^;
でもすごく嬉しかった〜!で、かなり苦労して一人でセッティングしたさ!
あぁ…アオイって天才。マジでこんなの組み立てちゃったよ…。ちゃんと
音も出たし!天才だぁ!

しかしまだモジュール?とかいう音を出したりデモが流れる機械がいまいち
わからないので勉強しなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.