アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/28(火) 男!?女!?
今日の一番の驚き事件です!!

ドラマ「だめんずうぉ〜か〜」で挿入歌になってる曲が気に入ったので
タワレコで買おうと出かけました。その前にまず誰が歌ってるのか
分らないと探せないので家のネットで検索しました。

「SHOWTA.」

え???
男!?男なの!?どう聞いても女の子だったけど!!
まあいいや・・・買えば分る・・・。

タワレコで買うと「握手会参加券」が特典でついてきました。
しかも会場が隣の県のしかも端っこ・・・行けるか!!いらんわ!!

そしてよくよく眺める・・・男かも・・・でも後ろの写真を見ると
女かも・・・・どっちだよ!!!!!

そしてよくよく聞いてみる。・・・・・・男かも・・・・・

仕方ないので帰宅後ネットで検索。

「天使の歌声!」
よく聞くのよねこうゆうキャッチフレーズ・・・。
「中性的な声で・・・」
だよね。
「男性とは思えない・・・」
男か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

結論:男でした。

気になる方は↓↓
http://www.showta.jp/

2006/11/25(土) 数ヶ月ぶりのデート
久しぶりにデートしてきました。
最後にあったのは最初に入院したときにお見舞いにきてくれたとき
だから・・・3ヶ月ぶりくらい?
だからなんか恥ずかしかったな〜。新鮮な感じでした。

いろんな人に「破局?」と言われたらしい(笑)

それでも待っててくれた彼氏に感謝です。

これからもよろしくね。

でも会ってても常に眠たくて会話がなかなか成り立たなかった・・・。
すみませんでしたT_T

2006/11/23(木) 履修漏れ
はい、うちの高校もばれちゃいましたね(笑)

卒業生なので分ってたんだけど、誰も言わなきゃばれないと
思ってたのにね〜。誰だよ言ったヤツ・・・。

世界史は教科書だけ配って授業しなかったんですよね。
さらに・・・保健、芸術、情報や体育などの授業数が足りなかったんです。
めっちゃ受験対策の為にいろいろけずっちゃったんですよね〜。
ってかこれに加えて7時限目まであったからどれだけ勉強してたんだ
って感じだよ。

そうそう、普通に7時限目まであるのにこれから未履修の教科たちは
どうするんだろう・・・?ほかの高校は7時限目にやるとか言ってるけど
うちは普段からある・・・。8時限目とかやるの?ってかたまにあったけど。
めちゃめちゃしんどかった覚えがある。外は真っ暗だし。

う〜ん・・・頑張れ現役!!!

2006/11/20(月) 病院
今日は病院でした。正直めちゃめちゃ行きたくなかったです。
入院生活を思い出すからです。

体重がまた減るようなら再入院だそうです。
いやだ!!絶対もう入院したくない。
あり地獄だから。一回入ったらなかなか出られなくなるから。

もう病院行きたくないよ・・・・。
あんなところ行っても全然良くならない。

2006/11/17(金) 入院生活。
最初はなんとかなると思ってました。
ところが精神科病棟という特殊な空間になかなかなじめませんでした。
親がお見舞いに来ると泣いて「帰りたい」と訴えました。

まず自殺危険防止のためにカーテンがありません。
つまり病室にはベッドと枕もとの台が並んでいるだけです。
プライバシーなんてありません。着替えもそこで隠すこともできずにします。

そしてお風呂は5人とかまとめて入ります。シャワーはありません。
お風呂のお湯を桶ですくって自分でかけながら洗います。もちろん
常に看護婦さんや助手さんが見ていて危険がないようにします。

朝は7時に起床ですが6時ごろから起きる人がいて騒がしいので起こされます。
夜は9時に消灯です。夜トイレに行って帰ってきたら一度ゴキブリに遭遇しました。
あまりに古い病院だったのでまったく驚かなかったです^^;

認知症のかたもたくさんいて夜中でも叫び声が聞こえたり怒鳴り声が聞こえたり。
昼間も常に怒鳴ってる人もいました。

あまりにいままで入院したことのある普通病棟と違っていて慣れませんでした。

もう二度とあんなところに入院したくないです。

体重がかなり減って大変危険な状態にもなりましたが退院してから数日で
かなり食べられるようになりました。早く元気になって元の生活に戻りたいです。

2006/11/16(木) 入院してきました。
2週間くらい入院してました。
体重がかなり減ってしまってなかなか退院させてくれませんでしたT_T

退院したくて泣いて暴れたりしてしまいました・・・。

まだ退院したものの体調が全然よくないのでしばらく寝たきりに
なりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.