アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/29(金) どうしたものか・・・
元彼と友達になれると思いますか??

アオイは思いますのほうに一票。

でもこうゆうのっていまの彼氏にとっては嫌なこと?だよね。

こうゆうのって彼氏に言うのがいいんでしょうか。
でも言ったら彼氏は不安になるんじゃないか・・・

でもでも、メールとかで今日なにやってたかとか送るときに
誰と会ってたとかメールに入れたい。

だけどもし黙っててなにかでばれたときになんて言い訳する?

なんにもやましいこと無いならいえばいいよね。

いまの彼氏を大事にしたい。傷つけたくない。

言うべきか・・・言わざるべきか・・・


普通にただの元彼ならいいんだけど、前によりを戻す戻さないで
ごちゃごちゃした人でそのこといまの彼氏も知ってるから
余計に言いにくいんだよね。

もうちょっと考えて、言うなら電話か会って言おう。

2006/12/23(土) クリスマスデート
帰ってまいりました。

クリスマスプレゼントにアオイはダーリンに「バーバリーのネクタイ」を
あげました。ダーリンは「ティファニーのネックレス」をくれました。
ネックレスがほしいな〜って思ってて以心伝心って感じですごく嬉しかった。
大事にします。
でも夜レストランで気分を悪くしてしまい、それがすごく申し訳なくて
悔しくてなんで特別な今日までこんな風なんだ・・・と思ったら
泣けてきてしまってせっかくのクリスマスデートに泣いてしまいました。
ダーリン慰めてくれたけど本当にごめんなさいという思いです。

2006/12/22(金) ケーキ焼きました。
明日ダーリンとクリスマスデートです。

ってか23日だからクリスマスじゃないんだけどね・・・^^;

だって・・・
クリスマスイブにバンドの練習があるって言うんだよ!!
どんなバンドだよ!バンド内でデキてんじゃね〜の!?

は!!まさかほかに女が!?きゃ〜〜〜〜〜><

ってうそうそ!信じてますから。

明日は楽しんできます。

2006/12/19(火) バンド
元気な頃にダーリンと約束していたのですが、バンドを組む予定でした。
アオイがボーカルで、ダーリンがギター。ダーリンがいま組んでいる
バンドのベースのニックネームしのちゃん(男w)でとりあえずやろう
いう話でした。

ところが現実になる前に体調崩していまに至る。

しかも入院しているうちに通っていたボイストレーニングの教室の更新
手続きの締め切りが過ぎてしまい結局退会扱いに・・・T_T
おかげさまで今ではまったく何もやってない状態で><
これでいいのか!?・・・・仕方ないじゃん体調悪いんだもん。
でも声は出しておかないとなまるよね・・・。また体調良くなったら
ボイストレーニング教室に空きが出来るのを待って入りたいと思います。

ちなみにここでぶっちゃけると・・・ダーリンのやっているバンドの
ジャンルは・・・ヘビメタルです・・・(爆)
だからってアオイがヘビメタルやるわけありません(笑)
ポップスでお願いします。
ダーリンもしのちゃんも「たまにはJ-POPもやってみたいね」ってことで
了解してくれました^^

ダーリンに「俺らのバンドのホームページと相互リンクしてくれ」と
言われましたが・・・丁重にきっぱりお断りさせていただきました(笑)
ヘビメタルバンドとこの癒し系空間(?)のアオイページをリンクさせ
たくないです!!(ごめんねダーリン)

興味のある方は・・・こちら・・・って紹介するわけないじゃん!!
顔バレしちゃう上にめっちゃヘビメタル顔?なんて言うの・・・変顔
してる写真載ってるんだもん!(ダーリンのね)
このネット上のどこかに存在してますので探してみてください(ムリだよw)

明日病院です。今回も「行きたくない」と親に言いましたが怒られました。
また体重はかられるんだよ・・・。ヤダよ・・・。行きたくない。

2006/12/12(火) 焦り
毎日なにもなく一日が過ぎていきます。
気付いたらもう一年も終わってしまいます。
最近おおげさかもしれないけど毎日生きるのに必死で
このままこの病気が治らなかったどうしようと思います。
不安との戦いです。
怖いです。毎日が始まるのが。朝が来なければいいのに
といつも思います。このまま眠り続けることができたら
どんなに楽だろう。

来年には治るのかな…。いつまで戦えばいいんだろう。
どうしたら治るのだろう。これを飲めば治る!なんて薬が
あったらどんなに楽だろう。どれだけお金を出しても買うのに。

最近とても仲良くさせてもらっていて大事な友達カップルが
別れてしまいました。最初彼女から「振られてしまった」
「私もうダメだ」といったメールをもらってびっくりしました。
二人は一緒に住んでいて仲もよくてアオイも何度も
遊びに行ってお泊りをさせてもらって3人で川の字で
寝たこともありました。そんなに親しくしていた2人の
破局はアオイ自身すごいショックでした。
彼女からのメールの3日くらい後、彼のほうからメールが
来ました。「○○ちゃんをよろしくお願いします。ごめんなさい」
って。彼もすごく傷ついているんだと感じました。
どうして人と人の想いはうまく行かないんだろう。
どうして相手を傷つけたくなくても傷つけてしまうのだろう。
とにかく2人のことを考えると胸が痛みます。
2人とも大事な友達。2人ともにしっかり幸せになってほしい。

2006/12/08(金) やばいです。
また食事すると吐き気が・・・
このままではまた入院と言われてしまう・・・・・・・。

さっき吐いてしまいました。

誰か助けて・・・。

2006/12/06(水) 今年はどんな一年でしたか?
最近よくテレビで聞く言葉ですよね。

アオイは本当につらい一年でした。
鬱を発症してから一番つらかったです。

拒食症という病気の本当のつらさを知りました。
ここ数日本当にどうしてアオイなんだろう・・・
と考えてばかりです。

毎日食事と体重との戦いです。
おいしく食事を取るって何気なく出来ていたことが
どうしてできなくなったのか、いままでどうやっていたのか
分らなくなってしまいました。

アオイに未来はあるのでしょうか?
普通に結婚して普通に子供を産んで普通に生活できる日が
本当にくるのでしょうか・・・。不安でいっぱいです。
いつか「あんな苦しいこともあったな」なんて言える日が
くるのでしょうか・・・。

2006/12/04(月) 病院
今日病院でした。
行って来ました・・・。

昨日親に「明日病院だからね」と言われて「行きたくない」
と言ったらめっちゃ不機嫌になられました。
「言いたいことはちゃんと言わないといけないよ」
と言ってるくせに言ったら不機嫌になるってどうなのよ!?

さらに体重が減ったら再入院と言われていて本当に行きたくない。
あんなところ絶対もう入りたくないのに・・・。
今度本当に入院!と言われたら逃亡するつもりです。
もう誰になんと言われようと逃亡します。
あんなところに入るのならどれだけ怒られても構いません。

2006/12/03(日) 恋人バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?

    もちろんいます!!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

    3月からなので9ヶ月。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

    出合った瞬間惚れちゃった。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

    9・・・10・・・そのくらいか??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

    1年くらい^^;

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

    7ヶ月くらい・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

    ホワイト。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

    いろんなツライ時期を一緒に乗り越えてくれた。

9.浮気願望はある?

    ないですね。

10.今の恋人に一言!

    これからもずっと一緒にいようね。
    誰よりも愛してるよ。











!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間間のようにバトンを書いてみてください!!!!


11.回す人 騙された人は全員(笑)

    騙されました・・・・・・。


以上、恋人バトンでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.